天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 亀熊のコンボ変態すぎて
  • 同調とコンセ入ってる機械ネメシスが1番使いやすい!
  • 機械ネメシスもそうだけど運ゲーデッキが環境入りしたらいかんのよ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    突然連勝記録貼りまくってて草
    管理人君傷ついてるんかな、なんかすまん

  2. 匿名 より:

    怒涛の連勝投稿で草

  3. 匿名 より:

    連勝デッキ記事連発すんなクソが

  4. 匿名 より:

    一気に連勝記事来ててワロタ
    背景とかヘッダーをいい加減に変えろよ

  5. 匿名 より:

    知的障害言われ過ぎて遂に頭狂ったか…w
    そんなに生きるの辛いならその仕事辞めたら?w

    1. 匿名 より:

      流石にこれは言う方がガイジ

      1. 匿名 より:

        安心しろ、このゲームやってる時点で常にガイジだからな^ ^

    2. 匿名 より:

      そもそもまとめられた物を見てるだけのくせに叩いたり中傷するのが間違ってると気付かないのか。文句言うしかしないのなら本スレ行ってどーぞ

      1. 匿名 より:

        こんな釣りみたいなコメにわざわざそんな戯言を言いに来るなんて真面目な奴もいたもんだな。

      2. 匿名 より:

        管理人おつw
        まーた自演コメしてんの?ww

  6. 匿名 より:

    連勝記事botと化した管理人

  7. 匿名 より:

    最近連勝記事ないってコメ付いたら怒涛の連投してきて草
    管理人変わってから微妙なサイトになったな

  8. 匿名 より:

    何やってもたたく奴って脳みそいかれてると思う。
    この記事自体たたかれる要素ないのに、、、

    1. 匿名 より:

      この記事自体はな
      んでこれでやっぱ今の管理人いいやつじゃんとかなる?

      1. 匿名 より:

        ならないけど普通の記事でたたくのはおかしくね?
        別に褒めろとまでは言ってないんだから、、、

    2. 匿名 より:

      申し訳ないが、この管理人に対して謎の擁護は何の意味もないからやめることをお勧め致します。

  9. 匿名 より:

    一番知りたいのは勝率と使用率なんだけどな。大体見慣れた構築ばかり。

    1. 匿名 より:

      前の管理人は毎週シャドログを記事にしてたおかげで勝率や使用率が把握しやすかったんだけどな
      管理人ちゃんとコメント見てるならこれからちゃんとシャドログも記事にしてくれー

      1. 匿名 より:

        シャドログが4んだんやで

        1. 匿名 より:

          URLの日付変えれば見れたはず

  10. 匿名 より:

    なんかつまらんと思ってたら管理人変わってたのね
    前の管理人の真似でいいから記事の幅広げてほしい

    1. 匿名 より:

      記事のコメ欄でやり合ってるレスバ見るのが1番楽しいで

  11. 匿名 より:

    やっぱ今はビショがダントツで最下位か

    1. 匿名 より:

      連勝記録数だけで見たらビショとエルフがわりと低いな

  12. 匿名 より:

    これだけいろんなクラスで連勝出来てるならナーフの必要無いわ
    神無しデッキでも勝てることが証明されたな

  13. 匿名 より:

    連勝数見るならビショがキツそうか?
    数は減ったが依然としてヴァンプやドラは強そう。
    ネクロも台頭してきたがネメシスが頭一個抜けてる感じか。
    ロイヤルもうまい人は普通に勝ててそうだから環境自体は悪くないのかもな。

  14. 匿名 より:

    こんなゴミゲーのまとめなんかさっさとやめたいだろうな

    1. 匿名 より:

      やる気のなさからしてそれは間違いないだろうな。
      なのに叩きコメに対して謎に擁護されたりしてるからビックリする。
      まぁ何か自演臭いけど笑

      1. 匿名 より:

        実際管理人自身がコメしてたっていう実績があるからな
        擁護コメは管理人自身がしてるって疑われても自業自得としか言いようがないわ

  15. 匿名 より:

    こんなガイジの集まるクソゲーのまとめしてやってるだけありがたいと思えよな

    1. 匿名 より:

      無能ってまとめ管理人でさえすぐバレるもんなんやな

    2. 匿名 より:

      とりあえずガイジとアスペ先に言えば(マウントスレ)勝てると思ってるよね〜!
      今のシャドバの環境みたいなコメントだなw

  16. 匿名 より:

    エアプだから教えてほしいんだけどなんで同調いれてるの?

    1. 匿名 より:

      隙間埋めじゃない?
      ドロー、展開、疾走、守護、回復、疾走バーンと役割多いし何かしら活躍できるんだと思うよ

      1. 匿名 より:

        エアプにエアプが答えるなよ
        シフトは取らないトレースもほぼ取らない
        基本はアナライズを隙間埋めに使いつつたまにレディアントでリーサル取る
        機械ネメ的に手札減らないのが重要なのもあるけど、単純に221ワンドローが強い

  17. 匿名 より:

    以前のシャド速のデッキ記事だいぶ頼りにしてたから嬉しい
    シャド速だけ見てれば流行りの傾向だいたい掴めてたのよね…前は

  18. 匿名 より:

    コメ欄「新環境の反応記事作れや」
    管理人「作ったやで」
    コメ欄「連勝記事作れや」
    管理人「作ったやで」
    あれ、もしかして良サイトなのでは

    1. 匿名 より:

      他ゲーのまとめ主はそれくらい言われる前にやってるんだよなぁ

  19. 匿名 より:

    タイトルに同じフレーズを2度入れたり「みんなはどう思う?」連発よりも今の管理人の方がいいけどな(自演)

  20. 匿名 より:

    自民党ネットCM ラーメン篇のやつが今の管理人にとてもよくイメージあう

  21. 匿名 より:

    訪問者の意見取り入れてくれるならいい管理人なんじゃないの
    記事の頻度上げて色々な話題取り上げてくれれば俺は満足だわ

  22. 匿名 より:

    シャドバの話題を一日5回程度まとめる
    日給いくらなんだろ

  23. 匿名 より:

    ネメシスの連勝記録の記事なんだからネメシスの話しよーや、管理人のことなんて興味ないんだが。
    お前ら管理人好きすぎだろ

    1. 匿名 より:

      白熊と亀が強いね。で終わる。

    2. 匿名 より:

      今や本スレもルーンテラとか関係ない話ばっかりだしシャドバらしいとも言える

  24. 匿名 より:

    オワコンのまとめご苦労様です

  25. 匿名 より:

    明日からの記事全部シャドバ叩きでいいんやで

  26. 匿名 より:

    シャドバ以上にここの民度が終わってることがよくわかる

  27. 匿名 より:

    時流はネットでの誹謗中傷はやめましょう、って空気なのにここは誹謗中傷のオンパレードだからな。

    1. 匿名 より:

      まず誰がやめるんだよって話だろ 今まで散々誹謗中傷やめようって意見はいっぱいあったのに今まで改善されたことなんてあったか?元々からそんなこと出来るわけないんだよ やめようなんて言ってるのは自己満に浸ってるだけの偽善者しかいない 今更すぎるんだよな

    2. 匿名 より:

      元からずっと言ってたならともかく
      死人が出るまで意識変わらんかった奴に何言われてもな
      俺から言わせてもらえれば、スマイリーキクチから何も変わってないゴミ

      1. 匿名 より:

        誹謗中傷が一人によって行なわれていると思っている基地外発見

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。