天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 西風神採用型の守護ビショップで12連勝したよ!
  • 回してみて24戦20勝4負とかなりの好成績でした
  • 進化ロイヤルが強すぎて対抗するために守護ビショップ組んだけど…これ強いぞ…?




















  1. 匿名 より:

    ビショで24戦20勝ってすごいな

    1. 匿名 より:

      多分わからん殺ししてるんだろうけど、それにしたってそうそう出せる勝率じゃないわな

  2. 匿名 より:

    どうしても地味なんだよなぁ

  3. 匿名 より:

    今多いロイヤルには勝てる
    ヴァイディと糞キャルはむり

  4. 匿名 より:

    豊穣の西風神、召喚時エフェクトは非常にかっこいい

    1. 匿名 より:

      あの音色バイオショック思い出すわ

  5. 匿名 より:

    やっぱ豊穣から出すのレインディアと槍使いになるわな他に出したいのおらんし
    ただ確定のためとはいえエクセスプリースト強いんか?スロットするにも中途半端な構成な気が

  6. 匿名 より:

    今流行りのキャルとヴァイディに圧倒的不利な時点で使う気しない

  7. 匿名 より:

    ロイヤル減ったら無理なんじゃないかね

  8. 匿名 より:

    あんま言いたくないけどたまたま運よくロイヤルとだけあたって連勝したって感じだな

    1. 匿名 より:

      というか連勝報告って大体そんな感じでしょ
      対戦相手や引きの運無しに10連勝とかできるゲームじゃないし

  9. 匿名 より:

    すごい弱そう
    レインティア自体別にそこまで強くないし

  10. 匿名 より:

    ワルツ一枚で十分や

  11. 匿名 より:

    正直、試合が長期化しがちなローテはもううんざり。声がまじで気持ち悪い騎士くんの追加でクラス間格差も酷すぎだし。アンリミでエイラ回してアグロ狩りするのが一番効率いいことに今更気づいた。

  12. 匿名 より:

    ここまで構築縛っても6Tウィルバート7T豊穣ってやると盤面足りないのが最高に意味ないって感じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。