天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • これで終わりました。
  • 機械ロイヤルつよ
  • ツバキの条件キツいと思ってたけど機械ロイヤルなら4ターンで到達出来るからそうでもなかった























  1. 匿名 より:

    環境初期だから連勝できてるだけ定期(リハク)

  2. 匿名 より:

    将軍抜きで戦える喜びよ

  3. 匿名 より:

    ツバキはレヴィオンでも機械でも十分強い
    ロイヤルの色んな型触ってる人ならすぐ分かる

  4. 匿名 より:

    空中戦強要されてるけど盤面で戦える方が楽しいわ。

  5. 匿名 より:

    AOE切ってオナニーに特化したデッキが多いと、フォートレス連打が効いて気持ち良い。まぁ盤面で戦うってか一方的に展開押し付けるだけだからなんとも言えんが、シャドバのゲームシステムじゃそうなるのもしゃーない。

    1. 匿名 より:

      シャドバの盤面デッキて、細かい盤面トレードを繰り返したりクリーチャーの戦闘破壊時効果等でアドを細かく稼いでいくってより、往々にして返せない展開上から連打して盤面勝負!()っていう感じだからな笑。
      まぁハースライクのゲームではどうやったってそんな感じになっちまう訳だが。

    2. 匿名 より:

      フォートレス程度で一方的に押し付けるとは言わんだろ
      一方的に押し付けるってのはエイラとかアニエス、真実みたいなのコスト踏み倒して出すカードだぞ

  6. 匿名 より:

    なんかデザイナーズ感があってあんまり好きになれない
    ローテでもコンロさせて?

  7. 匿名 より:

    環境初期だからかもしれんが、ツバキ猛虎入りのミッドロも強いわ
    ウィッチは確実に狩れるし、他リーダーに対してもアグロ気味にしばいてるとなんやかんやで勝てる

  8. 匿名 より:

    ちょくちょく当たるけどツバキ入れただけで
    機械ロがそんな強くなるわけないだろと思う
    先行4コスのインチキ展開のごり押しは環境に刺さってるから強いと思うけど
    それってぶっちゃけ機械ロである意味無いよねって感じ
    手札枯れて打点も足りないっていう弱点は全然変わってないし

    1. 匿名 より:

      先攻4コスのインチキ展開ってなんぞ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。