天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 人形ネメシス19連勝
  • オーキスやっと当たったので人形ネメシスを作るの巻
  • 今の環境人形ネメシス刺さるなあw























  1. 匿名 より:

    緊急ナーフ情報来たね。セクヴァンの能力の発動条件に自分の体力が19以下ならが追加されただけwwwww
    ユリウス適正!ラウラカラミティ適正!
    勝率についても頑なに話してなくて草生えた

    1. 匿名 より:

      それどこ情報?探したけど見つからなかった

    2. 匿名 より:

      アホくさ過ぎて草、せめてpp支払えや

    3. 匿名 より:

      釣り針でかすぎ

    4. 匿名 より:

      シュワルツェネッガー福井の生まれ

    5. 匿名   より:

      恥ずかしいので止めた方がいいぞ

  2. 匿名 より:

    リーシェナネメシスを人形ネメシスにすんな
    人形ドラゴンで勝っていけ

    1. 匿名 より:

      それ言い始めたら全部メイシアネメシスって事になるんじゃね?

      1. 匿名 より:

        実際メイシアネメシスじゃね?

  3. 匿名 より:

    ジャイアントは確かに3点程度出れば十分仕事するからこの3種類さえいれば一定の活躍が出来るってわけか…
    ネメで19はすごい

  4. 匿名 より:

    マグナジャイアント入れるなら素直にAFにしとけよ・・・なんだこれ

  5. 匿名 より:

    これ普通にヴで盛ってから一勝しただけだと思うぞ、どう考えてもこの構築で現環境19は無理

    1. 匿名 より:

      考えるだけじゃなくやってみたら?若干構築は違うが普通に連勝できる

  6. 匿名 より:

    前のリーシェナネメシスから人形要素増えてないのに人形ネメシスに改名してるの謎すぎる

    1. 匿名 より:

      リーシェナメイシア入ってるのに何が人形か。
      ぶっ壊れの人形フィニッシャー追加してええから人形は消滅にせーよ。
      こいつらがおる限りまともなの貰えないリノフェリパターン、何回同じことを繰り返すのか

      1. 匿名 より:

        リーメイはどっちも進化権必須だしどっちかっつえばマトモじゃない方のフィニッシャーじゃね?
        てか人形にフィニッシャー不在なのはリーメイじゃなくてシルヴァが原因だろう
        ノア囮ナーフは今思い出しても腹立つわ
        アディでおそらくリメイクオーキス来るんだろうけど期待されてるちゃんとしたフィニッシャーになるかは不安だわ
        9コスノアがいたから採用できただけで旧オーキス自体は正直性能不足のフィニッシャーだったし

  7. 匿名 より:

    よく相手の上振れに当たらずに自分の上振れを引けてるよなぁ・・・。

  8. 匿名 より:

    人形というよりはリーシェナ、メイシアだな
    しかし何故ネメシスを…?

    1. 匿名 より:

      なんだァテメェ…

      1. 匿名 より:

        ネクサス、キレた!

  9. 匿名 より:

    破滅もメデューサもナイトメアも人形で余裕で処理できるな
    リーシェナも破壊されんし回復も増えたし復讐には相性よさげ

  10. 匿名 より:

    人形じゃなくてリーシェナって言ってくれや、期待したやんけ
    つっても人形のフィニッシャーもういないけど

  11. 匿名 より:

    パクったら初っ端から13連勝してワロタ
    試行錯誤してた進化リーシェナはなんだったのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。