天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「Re:ゼロから始める異世界生活」からリーダースキンとして登場するレム(CV:水瀬いのりさん)の動画を公開!
  • 明日、6月27日(メンテナンス終了後)のコラボ開催をお楽しみに!
  • リーダースキン「レム(CV:水瀬いのりさん)」を購入すると入手できるエンブレム、称号、スリーブをご紹介!
シャドバ リゼロコラボ レム













  1. 匿名 より:

    なんか静かですね

    1. 匿名 より:

      詠唱やめろw

    2. 匿名 より:

      街の中にはギャラルホルンもいないし本部とはえらい違いだ

      1. 匿名 より:

        ああ、火星の戦力は軒並み向こうに回してんのかもな

      2. 匿名 より:

        アースガルドの番人・ヘイムダルがギャラルホルンを吹き鳴らす時!!
        それは最終戦争、ラグナロクの到来……!!

    3. 匿名 より:

      不穏なる闇の街

  2. 匿名 より:

    調子調子乗って舞い上がっちゃって舞い上がっちゃってるワケ?

  3. 匿名 より:

    これ実質エンネアだろ

  4. 匿名 より:

    鬼がかってますねはずる

  5. 匿名 より:

    わりと煽り力たかそう

    1. 匿名 より:

      不愉快ですね不愉快ですね不愉快ですね

    2. 匿名 より:

      うるさいですね…

  6. 匿名 より:

    冗談だよ冗談

  7. 匿名 より:

    明らかに他のヤツと出来が違くて草
    やっぱコイツ好きなんすねぇ〜

  8. 匿名 より:

    元ネタ知らないけど
    広告とかでこいつばっかり出てくるから
    こいつがヒロインなのかと思ってました。

    1. 匿名 より:

      エミリアもラムレムも全員ヒロイン枠やろ
      アニメ見たことないの?

      1. 匿名 より:

        アニオタの鑑みたいなコメントだな

      2. 匿名 より:

        いや寧ろ見ない方が普通だから(笑)
        まぁその三人がスキン化した時点で色々察するのが当たり前だがw

        1. 匿名 より:

          今のご時世でアニメ1つも見たことないってお前何歳だよ
          90の爺かよ、最年長シャドバユーザかよ草

          1. 匿名 より:

            誰がアニメ1つも見たことないと言ったよ?w
            流石に頭悪過ぎんだろお前w

      3. 匿名 より:

        昔他のなろう作品で見てから批判しろって言われて見てから批判したら嫌なら見るな
        とか言われてから1回も見てないわ

        1. 匿名 より:

          むしろ俺TUEEハーレムなろう系に対するアンチテーゼみたいな作品や
          主人公の泥臭さで好みが分かれるから賛否両論だけど

      4. 匿名 より:

        ラムはヒロイン枠じゃないやろ
        原作見たことないの?

        1. 匿名 より:

          きっっも

    2. 匿名 より:

      俺もこないだ初めて見るまでそう思ってたから安心していい

  9. 匿名 より:

    一番人気を持っていくためにヴァンプを最強にしたのか

    1. 匿名 より:

      今のランカー1位機械ヴだし元々強い

    2. 匿名 より:

      あー、
      レムが一番人気だし課金させるためにヴを最強にしたってことね
      誰でも勝てるパワカ追加が露骨に多すぎる

  10. 匿名 より:

    次弾で毎試合見る顔になるから嫌な奴はスキンOFFにしとけよ~
    シャドバ民のリゼロヘイトがヤバイことになりそうで憂鬱

    1. 匿名 より:

      こんなん作ってる暇あるなら投票枠にストーリーキャラか絶傑を入れずそのままスキン化した方が良かったって既に言われてるから手遅れです^_^

    2. 匿名 より:

      絶傑ストーリー組差し置いて作られてるから既にヘイト買いまくってるぞ

    3. 匿名 より:

      コメント見ても伝わってくるけどリゼロも好きな奴も全てがキモいと思う。
      まるでこの作品が人気アニメの最先端だと勘違いしてるかのようなにわかでキモいだけの奴ばかりだからな。
      少なくとも人気投票結果でイラついてる奴がいる中こんな奴等が来たらそりゃヘイト貰うわ。

  11. 匿名 より:

    メッチャ動くやん!

  12. 匿名 より:

    鬼化しないのがマジで残念なんだが
    あの狂気顔こっちでも再現してくれると思ったのに
    っていうかコラボカードの方では鬼化してるじゃん
    何でスキンでもそれやらないの

    1. 匿名 より:

      コラボカードのイラストかっこいいなって思ってたから進化時ですら角出さないのは残念すぎたわ
      そう考えるとメドゥーサの方が出来はいい。進化時に髪を蛇に変化させるし

      1. 匿名 より:

        進化の時に頭光ってんの角か
        なんでテカってんのか謎だったわ

    2. 匿名 より:

      復讐になったら狂気顔になるとかあったらいいのにな。

  13. 匿名 より:

    鬼掛かってますね入ってるから課金するわ
    自分にも相手にも煽り.称賛なんでも使えそうでいいな
    静かすぎるわは対ルルナイに特化してるなw

  14. 匿名 より:

    シャガイジとガイジリゼロキッズとラブガイジの三大ガイジが集うとかある意味神ゲーだよね

    1. 匿名 より:

      グラブルガイジとfgoガイジもいるぞ

  15. 匿名 より:

    御馳走様です!が入ってるかだな

  16. 匿名 より:

    だっせぇ称号

  17. 匿名 より:

    こんなブスのスキン作る暇あるんならギルネリーゼ作ってくれや

  18. 匿名 より:

    うーんリゼロは嫌いじゃない
    けどすきすき言ってるやつがキモイ…

    1. 匿名 より:

      まぁ基本こういうガキ向けのパクリなろう作品を好きになる奴にロクな奴はいないからな。

  19. 匿名 より:

    うるさいですね…

  20. 匿名 より:

    ごちうさコラボしたら、うるさいですね…を連呼したい

  21. 匿名 より:

    おじモノストーリーが個人的にストライクだったから残念やな。アディショナルカードは愛の奇跡みたいなおじとモノがセットで出てくるライフ10からの復讐デザインだったら良いのにな。
    それと、モーションが他のに比べてヌルヌルだったように見えたけど気のせいか?

  22. 匿名 より:

    今発表されてすぐ出てくるのか
    あっちは何か月もかかったな

  23. 匿名 より:

    ここで水瀬呼ぶからエンネアとディオネは確定だろうなって思ってたら案の定
    スキン投票もう止めたら?って思ってしまう

  24. 匿名 より:

    そういえば今回で水瀬さんも一気にざーさんと並んだ3スキンやな
    忙しそうでなによりやね

  25. 匿名 より:

    リゼロの主人公だから出来がいいのも当然だよね

  26. 匿名 より:

    キャラはいいな
    作品はクッソどうでもいいし絶対見ないけど

  27.               より:

    元ネタ知らないけど、メイドだから買ったよ!!
    ご機嫌いかが?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。