天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ
 

この記事のポイント…

  • 本日、6月15日(土) 19:00から「しゃどばすチャンネルSP 第11回 Shadowverse3周年記念生放送」!
  • シャドバ3周年関連の番組もいっぱいありますし、良い土日になるといいですね!
  • シャドバ新弾来ちゃうんだよね早いね



















  1. 匿名 より:

    フルハンデスしようぜ
    スタン落ちまでウィッチが完全消滅するけど

  2. 匿名 より:

    果たしてミリアムの穴をカバー出来るカードは来るのか…ローテAFはどうなっちまうんだろうなぁ…。

    1. 匿名 より:

      ローテでまともに機能するようにしたらアンリミがどんどん壊れていきそうなのも恐ろしい

      1. 匿名 より:

        マキナ落ち後のブン回りパーツを別に刷ったら、アンリミが壊れるのは当たり前だったんだよなぁ。機構なんて作らずに加速再録しとけば良かったのに。ローテAF民的にも加速を序盤に置けたらって試合が多いのがもどかしい。

    2. 匿名 より:

      メカニカルガンナーいるしミリアムみたいなよりはフィニッシャーの方が欲しいな

      1. 匿名 より:

        どちらかというと引っ張るのより、真っ当な埋めカードが足りない気がするんだよなぁ。序盤で使える埋めが獅子とオトメ(もあんま打ちたくない)くらいしかないのが事故率を増加させているというか。
        それとAFのフィニッシャーね、もうリシェもメイシアも懲り懲りだわ…。

    3. 匿名 より:

      ローテAFはとにかく機械シナジーをAF寄りじゃなく、グライアス基準にしてくれたら化ける

      アンリミは近いうち各クラスで禁止カード、制限、準制限が適用されるから強い効果持ちカードが来ても問題なくなった

  3. 匿名 より:

    流石に次はエルフにヤケクソ強化来そう

    1. 匿名 より:

      エルフ版エンハバフォが来てもTier1にいけるかどうかやもんな

    2. 匿名 より:

      毎回言われてるよなこれ

    3. 匿名 より:

      そういわれて1年近く経ったんだよなぁ

  4. 匿名 より:

    PV発表から新弾始まるまでの期間が一番楽しいからな

  5. 匿名 より:

    楽しみではないし番組も見ない
    ゲームはクソなんだからさっさと新カードだけ発表して終われ

    1. 匿名 より:

      よかったね
      やっぱすげぇや

  6. 匿名 より:

    ウィッチとロイヤルはそろそろローテ環境でパワー落としてくれ

    1. 匿名 より:

      ウィッチはマナリアで暴れてやっと大人しくなったら2週間もたたずに被害者面して今あれだからな
      消えろ

  7. 匿名 より:

    エルフにロストソウルくれ

    1. 匿名 より:

      しょうがないな、3コスト
      スケルトンバイスあげる♥️

      1. 匿名 より:

        許さんぞ

  8. 匿名 より:

    シャドバって20弾まで持つのかな

  9. 匿名 より:

    エリカ「姫様、今日も平和ですね…」
    姫「あら平和じゃ不満かしら?」
    エリカ「い、いえ!そういうわけじゃないのですが…」
    アリサ「…カさーん!エリカさーん!ロザリアが盗賊に連れ去られて!」
    エリカ「!?アリサさん!?いやでももう私達は
    姫「エリカ。いってあげなさい?」
    エリカ「!?……はい!」

  10. 匿名 より:

    この弾でテコ入れ入らなかったらもうダメだよエルフ

  11. 匿名 より:

    正直pvは大怪獣バトルしか見る要素ないゾ

  12. 匿名 より:

    マナレシオ厳守のエルフチームと
    マナレシオ何それ?なウィッチチーム全員交換してほしい

  13. 匿名 より:

    なんやかんやクッソ楽しみ

  14. 匿名 より:

    現環境への飽きが来るのがクソ早かったからな

  15. 匿名 より:

    機械カードは一枚も増えなくていいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。