天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ニュートラルビショップで15連勝しました!
  • アンリミテッドのニュートラルビショップ4ターン目でこの有り様w
  • Nビショ意外と強いのよね
ニュートラルビショップ ニュートラルビショップ ニュートラルビショップ



















  1. 匿名 より:

    こっちがネクロでセレスか死の祝福引けてればほぼ勝ちだから負けるのはほぼ事故。でもその事故が容易に起こるように確率調整されてるのがこのクソゲーだからまぐれで16回じゃんけん勝ったんだろうな

    1. 匿名 より:

      4、5ターン目の展開に対応しきれないネクロはカモだぞ

      1. 匿名 より:

        返せないほどの展開ってことは相手の手札は1か2。
        不死者をイーグルマンに当てるか、イーグルいなければソルコンで破壊して、レディグレイ進化で回復&処理。多分1体くらい残るけど、返しのセレスで回復すればリーサルさようなライオンになるから相手はリソース切れで負ける

        1. 匿名 より:

          そっちがそこまでの理想ムーヴするならNビショも再展開するぜ
          なめんなよ?潰すぞ?

          1. 匿名 より:

            理想ムーヴっていうかレディグレイかと死者ソルコン(もしくはイーター)はネクロの普通のムーヴ。セレスはたまに引けない事はあるけど

      2. 匿名 より:

        手札からの打点ゼロだから2ターンかかっても不死者フランで凌げばあとはセレス立ててゲームセットだぞ
        まあ今はネクロもAFも絶滅危惧種だけど

        1. 匿名 より:

          AF絶滅危惧種はなくないか?
          普通に見るんだが

    2. 匿名 より:

      ネクジさん最近見ないね?
      さっさとこれ以上の連勝報告出しなよ

      1. 匿名 より:

        最近、宴タイラントで19連勝出てなかった?

    3. 匿名 より:

      いくら勝てないからってイライラしすぎでしょ

  2. 匿名 より:

    弱いだろ。ビショ当たるとあーセラフか、気持ち悪いなぁとか。儀式やテミスでインチキすんなごみがって思うけど、Nビショの段階で除去が貧弱だから相手より先に顔詰めて勝ち

  3. 匿名 より:

    安定感はないよ
    ただ早期決着とある程度の勝率があるから
    ラダーに良いっていうこと

  4. 匿名 より:

    聖獣入ってるのか
    あれ、デッキ汚染されるから好きじゃないんだよな

    1. 匿名 より:

      このデッキリソース枯渇しやすくて終盤ゴブリンとか引いても困るから
      4コスで動ける分引いても何ら困らんよ

  5. 匿名 より:

    使ったことないけど要するに展開早くて守護ついてるけど
    疾走ついてなくて運命ドロシーないドロシーみたいな感じ?

    1. 匿名 より:

      どっちかっつーと爆発力あるかわりに継戦能力ないネクロ

  6. 匿名 より:

    ミノタウロス1枚も入れてないの驚き

    1. 匿名 より:

      そりゃアクセラ弱いしAFは対面した時点で詰みだからメタっても意味ないしな

    2. 匿名 より:

      対ネメシスはぶっちゃけ相手の事故祈りながら殴った方がいい

  7. 匿名 より:

    アグヴの連勝報告よりはるかに価値がある

  8. 匿名 より:

    くだらねぇ。こっちはドロソ9枚積んでてもデッキ10枚切って3積みカード引けない事あるのに、キーカードの獅子とイーグルマンをまぐれで引けてよかったでちゅね~。はいはい、凄い凄い

  9. 匿名 より:

    こういう運だけで獅子、イーグル、強いアミュレットを同時に引きつつ、低コスNを運だけで引いてないと動けないごみデッキよりドロシーのが楽しい。事故るといらいらするから

  10. 匿名 より:

    回れば強い典型だよねNビは
    じゃあドロシーでいいやってなる

  11. 匿名 より:

    ナーフされてなかったらドロシーフェイドラAFじゃなくてNビショ使ってたわ
    今更生成して使う気にはならんな

  12. 匿名 より:

    マスターまで行けてないからマスター環境知らないけど、疾走居ないのに対処出来ないってフェイドラとかアグロイ対処出来ないデッキが多いって事?

    1. 匿名 より:

      ドラやロイヤルとはデッキ性質が違うのに、Nビショ対処できないならドラロイヤル対処できないことになるのはなんで?
      ドラロイヤルのアグロに強いデッキにもNビショは勝てるけど、逆にAFネメシスに手も足も出ずに負けるから相性が全然違う

  13. 匿名 より:

    上ぶれの強さがアグロ、フェイスより上なんが利点
    4ターン目に獅子アミュ割り+イーグルマンした時AF以外で返せんくね?状態だから
    獅子持ってるなら作ってもいいと思うよ、でも同じ顔した2ターン目に黄金都市出してくるタイプにはあ・・(察し)なる儀式怖いんじゃー

  14. 匿名 より:

    このデッキ使ってるやつ顔にしかこない下手で笑ったね

  15. 匿名 より:

    アンリミのビショは弱いので強化してほしい てか今なら社とか4コスに戻すかコスト下げていいわ まじで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。