天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミのフェイスドラゴンで22連勝!ドラゴンクローのごり押しが強い
  • フェイスドラゴンは神
  • シャはフェイスドラゴンが良い感じらしいのでアンリミいくか。
ドラゴン ドラゴン ドラゴン




















  1. 匿名 より:

    この記事とは関係ないがツイッターにアディのリーク出してる人いたね
    信ぴょう性は高くないけど

  2. 匿名 より:

    ただテンプレで草も生えない

    1. 匿名 より:

      今のドラの完全テンプレ感は異常。

  3. 匿名 より:

    最近のフェイドラよく知らんかったけど、むしゅむしゅ入ってないんやな

    1. 匿名 より:

      構築によっては入ってるよ。ほぼ自由枠に近いけどね。

  4. 匿名 より:

    ローテもアンリミも最強
    だけど〜ナーフは〜
    ありませーん!守護神MYSTバンザーイ!

  5. 匿名 より:

    アンリミ杯でドロシー塗れだった記憶なんだが、やっぱりファン補正でナーフ制限皆無か
    ローテはア追加するし、むしろ知ってた

  6. 匿名 より:

    ドラゴンは序盤弱いから(大嘘)

  7. 匿名 より:

    これ使った見たけど全然勝てん。プレイングかなりうまくないと使えんよ
    アンリミでフェイスドラなんてまず当たらんしな

    1. 匿名 より:

      JCGのアンリミ大会で2連続突破1位のクラスがドラだったせいで
      アンリミでもドラかなり増えてきてるよ
      前回優勝者もフェイスドラだしね

    2. 匿名 より:

      ローテランクマ走ってる奴はほとんどフェイスドラだぞ
      フェイス系デッキは顔と盤面のバランスを覚えるまで難しいけど
      大局観身につけたらこれほど簡単なデッキはないぞ

      1. 匿名 より:

        失礼誤字。
        ×ローテランクマ
        ○アンリミランクマ

  8. 匿名 より:

    グランプリ決勝ドラゴスネークドラゴンで行ったけどリオードロイヤルとアンアンマナリアに負けたからドラゴン弱いわ
    アディで強化はよ

    1. 匿名 より:

      は?今の時代は異界サタンか異界ランプの 2択しかないんだが?

  9. 匿名 より:

    このリストだとビショ勝てなくね?

    1. 匿名 より:

      アンリミは対話しない方が勝つから勝てます
      ビショが無理やり儀式を使って対話してきたら詰みます
      簡単な話

      1. 匿名 より:

        儀式は対話とは言わないのでは
        むしろ対話拒否

  10. 匿名 より:

    テンプレはテンプレでも連勝数多いだけ11連勝の雑魚とは大違いだなw

  11. 匿名 より:

    以前もフェイス大流行してたけど、ネクロビショなんかにあと1歩で守護を立てられると顔をつめる手段がなかった
    そこにジャスティスが実装されてまた復権したな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。