天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • バトル中にプレイしたカードの一覧を確認できる機能を動画でご紹介!
  • 9月27日のアップデートにて新しく追加されます!
  • おいおい演出のネタバレはやめてくれよ




































  1. 匿名 より:

    むしろなんでなかったんだよ

  2. 匿名 より:

    確認出来なかったのがおかしかったんだよなぁ

  3. 匿名 より:

    ほんとUIについては神

    1. 匿名 より:

      マジでこれ、もうUI担当だけ残して運営外部委託でもすりゃ完璧なのに

    2. 匿名 より:

      エフェクトとかに関しては文句のつけようがないんだよなあこのクソゲー

  4. 匿名 より:

    開闢かっこよすぎないか?

    1. 匿名 より:

      (`✧∀✧´)かっこいい

  5. 匿名 より:

    リプレイで相手の手札とデッキ確認できるようにしてくれ

    1. 匿名 より:

      公開と非公開選べる形ならええと思う
      ワイは確認させたくないわ

  6. 匿名 より:

    今までスペブもリントも墓地で計算してたからな

  7. 匿名 より:

    は?予言者のエフェクトかっこいいな

  8. 匿名 より:

    開闢て神バハのモーセじゃね?

    1. 匿名 より:

      せやで

  9. 匿名 より:

    つまり運営は運命、絶望、雪だるま、握撃、プロバハ、フレデスで調整したってことか

  10. 匿名 より:

    エルフは死ねという運営からのメッセージ

  11. 匿名 より:

    デッキに埋まってるAFがわかる機能も付けてくれ

    1. 匿名 より:

      数えろ

  12. 匿名 より:

    予言の時だ
    約束の日さ
    かっこいい

  13. 匿名 より:

    ボイスかっこいい
    デッキ作らなきゃ

  14. 匿名 より:

    消滅とか絡むと訳わからなくなることあったからこれは助かる
    てかほんと何で今まで確認できなかったんだ

  15. 匿名 より:

    こういうボイスとか演出は唯一シャドバが誉められる点

  16. 匿名 より:

    スリーブの目玉キャラなだけあって演出いいね

  17. 匿名 より:

    派手だな

  18. 匿名 より:

    スペルブースト完全に筒抜けになるなあこりゃ
    ウィッチ使いにはデメリットしかないが他リーダーは滅茶苦茶ありがたい機能だね

    1. 匿名 より:

      獣姫を散々虹で返しておいてこっちは情報隠しますよーはおかしい

    2. 匿名 より:

      ウィッチ相手ならスペブ数えながら戦うだろ。
      数えずに戦ってたのか?すごいな。

      1. 匿名 より:

        墓地見れば一目瞭然なのにわざわざ数えるとか無駄が大好きなんだな

  19. 匿名 より:

    あとヴァンプの自傷回数もある程度筒抜けになる

  20. 匿名 より:

    リントとか相手してていつ飛んでくるか数えるのクソめんどくさかったからこれはありがたいわ

  21. 匿名 より:

    僕は幻
    君の夢さ

  22. 匿名 より:

    何?開闢なら墓地の光闇を1体ずつ除外して手札から特殊召喚するのではないのか?

  23. 匿名 より:

    演出かっこよい

  24. 匿名 より:

    マナリアカードの枚数とかも数えるのダル・・・と思ってたけどこれですぐ数えられるな

  25. 匿名 より:

    演出、ボイス、UI、シャドバの良い部分全てが詰まった16秒
    なお

  26. 匿名 より:

    海が割れるエフェクトクッソカッコいいなおい

  27. 匿名 より:

    ほんとUIは有能
    ハースもドラライもグウェントも見習って

  28. 匿名 より:

    逆に氏んだカードは見れなくなってないか?
    と思ったら別ページが増えてたのか早とちりしてた

  29. 匿名 より:

    消滅で確認できなかったりしたしスペルアミュ確認できなかったから助かる
    ただ墓地にあるカード確認もできるようにしてくれ、燃やしたカード確認できないのがデッキによってはきつい場面多々あるし
    あと先行入力の復活をだな…

  30. 匿名 より:

    オワバってサービス開始から3ヶ月くらいか?

  31. 匿名 より:

    確かに便利かもしれんがこういう便利機能はプレイング差を潰してしまうから個人的には微妙

    1. 匿名 より:

      プレイング差(記憶力)

      1. 匿名 より:

        記憶はプレイングではない

    2. 匿名 より:

      メモ一つで埋まるプレイング差()なんざないようなもんだろ

    3. 匿名 より:

      プレイング考えてるような運営なら手札操作をいじってわからなくしたりしないんだよな
      それにパワカ投げつけるだけのゲームにプレイング求めんなす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。