天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミテッド28連勝しました! デッキも一緒に載せておきます。
  • 冥府エルフとか懐かしいですね
  • 冥府エルフが増えてて嬉しい感動
冥府エルフ 冥府エルフ 冥府エルフ






















  1. 匿名 より:

    特殊勝利と変わらん不快デッキ

  2. 匿名 より:

    冥府は新たなる運命が無かったら良かったんだけどな
    粘りに粘ってコントロールデッキのフィニッシャーになるぐらいで良かった
    ローテで新たなる運命の再録は無しで冥府だけ再録ならやっても良いと思う

    1. 匿名 より:

      最果てで墓地アホほど増えるけどええんか?

  3. 匿名 より:

    ローテは先行ゲーすぎておもんないわ
    アンリミ行ったら理不尽デッキ相手でも楽しめるからなぁ・・・ローテ削除してどうぞ

  4. 匿名 より:

    テンポ冥府って感じかな

  5. 匿名 より:

    最近地味に増えてきてるよな
    復讐ヴァンプメタに入れてた熾天使に思わぬ形で助けられることがしばしばある

  6. 匿名 より:

    ツイ主は昔画像合成での連勝詐欺を他ゲーでやらかしてるから信用ならんな

  7. 匿名 より:

    バハがナーフされたお陰で冥府がかなり残るし
    何気に一回置くとほぼ勝利確定みたいな部分はある
    俺も最近冥府ウィッチやりだしたが意外と勝てる
    大召喚とかでガードしつつ墓地稼げるし

  8. 匿名 より:

    冥府と見せかけたリノデッキなんだよなぁ

    1. 匿名 より:

      冥府と見せかけたリノと見せかけたアグロだぞ

  9. 匿名 より:

    冥府が暴れたからバハが生まれてそのバハがナーフされたらこれか
    まさに歴史は繰り返される
    やっぱ冥府か運命に直接メス入れとくべきだったな

  10. 匿名 より:

    トラウマ
    吐き気催す

  11. 匿名 より:

    新カードメーテラしかないやん

  12. 匿名 より:

    冥府が増えて感動とか頭沸いてんのか?

  13. 匿名 より:

    元祖害悪デッキやね
    スパルタクスもあるしそろそろ運命は制限か準制限にして欲しい

    1. 匿名 より:

      手札消滅にすれば全部解決や!

      1. 匿名 より:

        スパルタクスの解決になってねぇ!

      2. 匿名 より:

        おはスパルタクス

  14. 匿名 より:

    似たような冥府エルフデッキ使ってるけどリノは入れてなかったなあ

  15. 匿名 より:

    冥府エルフとか今どき珍しいな、どんな構築やろか

    ただのアグエルやんけ!

  16. 匿名 より:

    安いなぁ
    序中盤も普通に戦えるだろうし中々強そうだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。