天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミ15連勝
  • 天狐が消えるとドロシーが暴れるだろうなと思ったらその通りだった
  • ガチモンでドロシー回ったわ
ドロシーウィッチ ドロシーウィッチ ドロシーウィッチ






















  1. 匿名 より:

    ドロシーはもう見たくもない

  2. 匿名 より:

    復讐すらぶん回れば潰せるからネクロより強いまである。あくまでぶん回ればだけど

  3. 匿名 より:

    ドロシー引けなくても強いとかエアプツイカスおるやん
    アンリミのカードパワーなめ過ぎやろ

    1. 匿名 より:

      キマイラ連打+αできたら勝てないこともないやろ?
      事故ってたらそうなるまで倒されるパターンの方が圧倒的だろうけどな

  4. 匿名 より:

    不死身の魔女ドロシーに改名しろ

  5. 匿名 より:

    カリオストロ入りかぁ。

  6. 匿名 より:

    ゲイザーと刃に魔法剣で勝てると思ってるのは流石に草
    ナルメア姉さん一枚で返せるやんけ

  7. 匿名 より:

    ドロシーは事故ると何もできないレベルで回らなくなるからストレスたまるし回ってる時は相手がストレスだろうから使わんわ

  8. 匿名 より:

    カリオストロ入れるくらいだったらレヴィの方が良くない?
    ドロシー出す直前とか隙間置きできるし消費PP少ないし
    エンハ8があるけどドロシーで8ターン目ってもう勝負決まってるような段階だし、ゴーレムアサルト6ターン目に使うことなんてほぼないから進化しないと土の印邪魔になりそう
    3積みは腐りそうな気がする

    1. 匿名 より:

      後、土出すおかげで虹の輝きが腐りにくいのもある
      俺はレヴィ入れるならカリオストロ派だなぁ

    2. 匿名 より:

      ドロシー引けずにお互い息切れしそうな時に、アサルトエンハで打ってリソースゲーすることはあるぞ
      超越もそうだけど、エンハアサルトでリソース増やして相手を息切れされて勝つゲームプランも普通にあるから、もっと意識した方が良いと思う
      特にエルフは横展開がカシオペアでしかかえらないし、オペアでかえらない盤面を作れば簡単に勝てる

      まぁ、だからと言ってガデゴ1コスにしたってスペプフォロワーがない限り2コスも1コスも変わらないから(そしてエンハアサルトが強いのは自分の手札が少なくなった時だから)、土がある利点は薄そう

  9. 匿名 より:

    クソドロカスにグランプリで分回られて察した
    さっさとしね

  10. 匿名 より:

    クソミル

  11. 匿名 より:

    お守りに暗黒の召喚士積むの楽しい

  12. 匿名 より:

    ウィッチとかいう対話拒否のゴミクラスさっさと削除しろよ

  13. 匿名 より:

    奇乳ヒス羊水腐ったオナニー狂BBA見たくないわ

  14. 匿名 より:

    カリオストロいらなくね

  15. 匿名 より:

    カリオストロイラネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。