天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ジャバウォックとルリアの新たな可能性
  • ジャバゾーイ決まればめっちゃ楽しい
  • 原初ジャバゾーイは…ガチ


























  1. 匿名 より:

    ヴァンプにもプルゾンがいるんだぞ!!、!!!

  2. 匿名 より:

    ゼウス出してた頃のほうが強かったよね
    ゾーイってよりルリアな気がするわ

  3. 匿名 より:

    ゾーイ2回引かないといけないのがあまりにも弱いから、ジャバで直接出した方が強いわな

  4. 匿名 より:

    ヴァンプには倉プロがいるから(震え声)

  5. 匿名 より:

    プルソンよりジャバの方が百倍強い

  6. 匿名 より:

    ブルゾンが単純にジャヴァの焼き直しっていうのが最高につまらんよな

  7. 匿名 より:

    この前、原初からオルカ4体出されて原初型かと思ったら
    次にジャバからノーマルゾーイが3体出てきて吹いた

  8. 匿名 より:

    前環境からやってたけどゼウスの安心感がなくなった分ずっとマウント取り続けてからのジャバじゃないといけなくなったのが厳しい

  9. 匿名 より:

    リントは結局おもちゃだったね

    1. 匿名 より:

      何回か回したけど普通のランプの方が強かったわ

  10. 匿名 より:

    2回遭遇して2回轢き殺されたわ。盤面掃除してれば防げてたから奇襲性の高さはガチ

  11. 匿名 より:

    2つ目のツイート煽りガガイのガイやん

    1. 匿名 より:

      ドランゴ使ってるやつって純粋に楽しんでるだけなのかもしれない
      どのみちタチが悪いけど

      ジャバはガチャ感強すぎて相手だけアンリミからやって来たみたいに思えてくる

  12. 匿名 より:

    ロマンコンボだけど、ゾーイが11コスだからジャバで出て来た10コスにもう一度ジャバすると確定でゾーイが引けるんだよな
    アンリミで生き残ったジェネドラにジャバしてゾーイフィニッシュした時は気持ちよかった

    1. 匿名 より:

      ロキジャバ…

  13. 匿名 より:

    何がしたいかわからんジャバばっかで草
    くっそ強いのにもったいない

  14. 匿名 より:

    盤面掃除漏れから一気にリーサル入るし、キレイにされててもルリルリジャバで二体出せる。
    特に事故原因のドレイクをプロトに代えて、プロト自体はルリがエンハで引っ張ってくる。
    しかも11ゾーイのおかげでコスト10の連中からも出る。
    本当に考えられてるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。