天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ミッドレンジエルフで15連勝しました! 手札によって戦略変えられるから使ってて楽しい!
  • MP盛りたい人にオススメ!! ミッドレンジエルフ!!
  • ミッドレンジエルフ改良したけど 割と勝てる
ミッドレンジエルフ ミッドレンジエルフ ミッドレンジエルフ
























  1. 匿名 より:

    コルワのリザルト可愛いな。

  2. 匿名 より:

    コルワの2回攻撃付与普通にやべえよ
    なんで注目されないか不思議なレベル

    1. 匿名 より:

      2回攻撃生かしてシャドウバースできるのが猿位だから
      ぶっちゃけコレのためだけに猿作りたくない

  3. 匿名 より:

    今日からヴァナラ使っていいんだな!?
    でもコルワ作りたくねぇ・・・おとなしくアグロで我慢するか迷うな

  4. 匿名 より:

    やっぱカシオペア外れるよなぁ、刺さる相手減ったし

  5. 匿名 より:

    作りたいけどエーテル高すぎだわ

  6. 匿名 より:

    先行ゲーすぎて先行ロイヤルエルフじゃ止められんわ
    アレキサンダーからの理想ムーブ強すぎる

    1. 匿名 より:

      ?その言い方だと後攻ゲーては?

      1. 匿名 より:

        先攻ロイヤルをエルフじゃ止められないってことだろ
        それよりもアレキサンダーに笑うわw久々に聞いたぞその名前w

        1. 匿名 より:

          新しい方はアーサーなのか。使ってないから今知ったわ

  7. 匿名 より:

    デビフラなしで15連勝凄えな

    1. 匿名 より:

      マジでデビルフランケンかと思った

      1. 匿名 より:

        俺も自分でレスした後でそう思った

  8. 匿名 より:

    連勝報告見た感じだとネクロとエルフがほぼ並んでる感じか
    悪くないけど良くもないポジションですね

  9. 匿名 より:

    セルウィンいる?

  10. 匿名 より:

    実際強いんだけど本当につまんない
    ぶっちゃけ茨さえあれば後半何でもいいからねえ
    勝てるんだけど結局茨だけじゃんってなってアホくさくなる
    いつまで茨やらせてんだよ
    冥府とかリノセウスとか白狼とかファン多いだろうけど
    茨エルフ楽しくて使ってるエルフ使い一人もいねえだろ

    1. 匿名 より:

      無視できないくらいエルフが増えたら熾天使で割られる世界になるから安心しとけ

  11. 匿名 より:

    これミッドレンジと言うよりかはサルベール入れたアグロエルフって感じっすね
    参考になる

    1. 匿名 より:

      コルワ2枚だから8ターン目以降に出すつもりだろうし
      翠嵐入れてるし
      アグロと言えるターンで決めるような構成では無いと思うよ

  12. 匿名 より:

    バラすなよ、せっかくMP盛れてたのに

  13. 匿名 より:

    ドロソ少ないなぁ、右手輝いてるんやろな
    俺はヴィーナス入れんと欲しいカード引けんわ

    1. 匿名 より:

      ヴィーナスなしのミッドエルフでロイヤルと戦ったけど手札溢れながら勝てたわ。

    2. 匿名 より:

      コルワ入れてドロソなんて入れたら手札燃えまくるよ
      メーテラ入ってればそれで十分

  14. 匿名 より:

    ヴィーナスなんて積んだら手札燃えるだろ

  15. 匿名 より:

    あのー、エルフさん?あなたのデッキ・・・高すぎませんか?

  16. 匿名 より:

    コルワの笑顔のために頑張れるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。