天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミ アグロエルフ23連勝記念。
  • まあ、アンリミはアグロエルフだよね
  • シャドバひさびさにやったけど、やっぱアンリミのアグロエルフ、シャドバしてるわ
アグロエルフ アグロエルフ アグロエルフ


























  1. 匿名 より:

    アンリミはアグロ向けなカード増えすぎて
    昆布かコンロかミッドロぐらいしかアグロを止められる気がせん

  2. 匿名 より:

    リノやリザなどの凶悪カード群の中に堂々と新参の鷹が入ってるの笑うわ

  3. 匿名 より:

    こりゃエルフのカード1枚どころか2枚3枚ナーフは普通にあるな・・・
    ドロシーや骸、超越はブン回りこそ害悪だけど安定はしないからナーフされないんだろうが
    これは事故皆無だからな

  4. 匿名 より:

    アグロドラと比べるとどっちがいいんやろか?

  5. 匿名 より:

    エルフはナーフ筆頭だわ
    アンリミだとフェイスドラもやばいけど

  6. 匿名 より:

    ローテでも優勝準優勝してたやんふざけすぎちゃうか?
    最近アンリミ潜ってないから分からんがミッドロなら余裕じゃないんか?数減ったのか

    1. 匿名 より:

      ミッドロは普通に引き殺される

  7. 匿名 より:

    ローテもアグロエルフがイナゴの如く群れてるからエルフはナーフあるやろ、あって欲しい。
    原初、フェイスに勝てるから増えてるんやろうから、フィルレイン辺りも調整入れてくんねえかな

  8. 匿名 より:

    マジで超越見なくなったわ
    昆布より当たらねえ

  9. 匿名 より:

    これとフェイスドラはアグヴ死んだのとアディショナル追加で一気に勢力拡大したな。ローテならまだしも、アンリミで先行取られて1コス出されたら除去てんこ盛りのドラ以外は負け確だわ

  10. 匿名 より:

    エルジエルジドラジドラジヴァンプ
    こんなんばっか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。