天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • JCG Shadowverse Open 5th Season Vol.1 優勝しましたー ローテJCGは前回参加時も優勝したので16連勝中です! デッキはSOSさんの貼ってたミドロとキャベツ君のギガキマです。 先週MPランキング走ってたチームメイトに向けた”お疲れ様”の優勝でした!
  • すみません、勘違いしてました… ミドロはオタクさんの構築でしたm(_ _)m
  • JCG突破率見るとやっぱりロイヤルが強く見えるがどうなの
▼りの/Forte選手 ウィッチ JCG優勝デッキ ▼ロイヤル JCG優勝デッキ



















  1. 匿名 より:

    構築考えたやつの名前を勘違いしてやるなよw

  2. 匿名 より:

    ギガキマの構築考えた人が自分は優勝できなくて悔しがってて笑った

  3. 匿名 より:

    ロイヤルが潜伏疾走ゲーせずにJCG優勝できるってのは
    ちょっと前じゃ想像つかなかったなぁ

    1. 匿名 より:

      AOEほとんど落ちるんだから想像は出来ただろ
      togのネクロとやってること変わらんからな、カードプール的に返せるカードが存在しないとか。必要悪でも残しとくべきなんだよ
      一方的に並べた方が勝ち
      前まで使用率低くてずっとドロシー使ってたくせに急にロイヤル使い名乗り出すから余計にタチが悪い

  4. 匿名 より:

    超越はコンロじゃキツかったけど
    ギガキマなら何とかなるのかね

  5. 匿名 より:

    ギガキマ滅亡・・・うっアレルギーが!!
    誰かこのデッキ絶滅させてくれーーーーーー

    1. 匿名 より:

      アグロで轢き殺す 

    2. 匿名 より:

      そんなときにアグロヴァンプですよ

  6. 匿名 より:

    滅亡ギガキマ弱いって言われてるけど普通に優勝してるじゃねか

  7. 匿名 より:

    ロイヤル「不遇すぎてつらい」

    1. 匿名 より:

      今までアグロでしかまともに戦えないわ勝つための大会ではほとんど使われないわで不遇だったのは間違いないからな
      今のロイヤルに文句言ってる奴はざまぁみろって感じっすわ
      メンコの時代は終わった(ギガキマは知らん)

    2. 匿名 より:

      ドラジさん…哀れだw

  8. 匿名 より:

    構築晒した人より戦績良くて草
    やっぱコピーデッカー最強だな

  9. 匿名 より:

    サモンスノー入れてんのか…あとノヴァフレア無しでアーサーロイヤルとか捌ける気がしない
    9ターン目にさえ持ってければギガキマ連打でどうにかなるのは強い

  10. 匿名 より:

    ロイヤルがJCG優勝できるまでの道のりは長かったなぁ・・・
    この先メタられて勝率も落ちてくるかもしれんが
    疾走詰め込んだ型じゃなくても戦えるのが嬉しいわ

  11. 匿名 より:

    滅亡ギガキマってマジで超越と戦ってる気分になるよな。コントロールに蓋をしてる感じ
    超越とやりたくないからローテやってんのになぁ…

    1. 匿名 より:

      それだよな
      なんでコントロールやらせてくれないのか。まあリントなんかもそうだが
      やられる前にやらなきゃ絶対負けるっていう風に促すカードやめてほしあ

      1. 匿名 より:

        それホント腹立つ。
        まあそもそも今のローテーションではコントロールできるクラスってほぼ無い感じするわ。
        コントロールて回復除去フィニッシャーとか有能なの揃ってないとやり辛いけど、なんとかこなせそうなのがパワカだらけのロイヤルくらいというね。

        1. 匿名 より:

          あとイージス

          1. 匿名 より:

            イージスはフルムーンでも投げておけば置物なんだよなぁ

  12. 匿名 より:

    うおおおロイヤルバースwwwww
    しねよ

    1. 匿名 より:

      半分はロイヤル使ってるのにバランス良いとか抜かしてるロイジ

  13. 匿名 より:

    白黒、スカイフォートレス
    この二つをナーフしてくれたら他には目を瞑るから早くして?
    お願いしまーす。環境初期に暴れて速攻ナーフされるのはロイヤル伝統でしょ?

    1. 匿名 より:

      そして環境が落ち着く頃に雑魚雑魚言われるロイヤルさんまでがテンプレ

  14. 匿名 より:

    パクリデッキで出場とか恥ずかしくないのか?

  15. 匿名 より:

    一年間ほど使用率0%近くだったロイヤルが潜伏とかアグロせず優勝ってのは嬉しいな

  16. 匿名 より:

    ウィッチとかいう万年優遇枠。ほんといい加減にしろ

  17. 匿名 より:

    中途半端に勝てるデッキが少ないからな
    強い弱いがはっきりしすぎてるな

    配信者がデッキ公開廃止すれば多少は減るんじゃね

    1. 匿名 より:

      配信者も視聴者集めてお金稼いでるから
      デッキ公開しないと人がこない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。