天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 22連勝で終わってしまったけど使い方慣れれば竜爪原初ほんとに強いです。 騙されたと思って使ってみてください!!
  • 今週末のRAGEに向けて、調整中の原初ドラゴン。竜の闘気、後半腐るので抜いたけど、案外いけるかも?6連勝できた。
  • 原初に雑に峡谷を入れたデッキ。 ほぼ純正のドラゴンで勝つにはもうこれしかない気がした。
原初ドラゴン マスター連勝デッキ 原初ドラゴン マスター連勝デッキ 原初ドラゴン マスター連勝デッキ















  1. 匿名 より:

    原初で盤面掃除した後にバハやら疾走ドーンってのは何も変わってないんだな・・・

    1. 匿名 より:

      Nを使えば高コスNはドラ専用といわれ、ナーフされた原初を使えばこういうことを言われ、何使われても文句いう奴の典型かな??

  2. 匿名 より:

    これドロシーつらくね?
    ドロシー以外にはなんとかなりそうだけど

    1. 匿名 より:

      ドロシー上振れしたらどのデッキでも無理だし
      そこそこの回りなら原初サラブレで処理しつつバハドンすればいいんじゃない?

  3. 匿名 より:

    竜爪まで出てきたか。やはりバハのナーフは神ナーフだったんだな。

  4. 匿名 より:

    バハナーフはかなり良調整だよ
    どっかの雑魚がバハ疾走強化とかアホ丸出しだけど他のデメリットが大きい

    1. 匿名 より:

      ナーフ後の結果みてから
      良調整、アホが騒ぎすぎとか言っても
      意味ないから黙っとく方がいいよ

      1. 匿名 より:

        いや意味あるでしょ…
        てか意味あるっていうかナーフ後の感想ぐらい言うだろ
        お前はシャドバ評価委員会の役員か何かか?

        1. 匿名 より:

          お前はマウント取りたいだけだろ
          ほんとドラジしょーもな

    2. 匿名 より:

      良調整って何をもって良なんだよ
      逆に悪調整ってなに?
      すげー上から目線でお前の方が評価委員会だろww
      他人をいちいち煽る資格なしww

  5. 匿名 より:

    ドロシーと土が苦手ってウィッチと当たったら絶望じゃん

    1. 匿名 より:

      ジ、ジンジャーかギガキマの可能性もあるから

  6. 匿名 より:

    竜爪小型疾走バーンドラゴンは前環境の最後にフリーでよく使ってた

  7. 匿名 より:

    ほんと何でも持ってんなドラジ

    1. 匿名 より:

      無限の手札からただでゲイザーとかバケモンばっか出してくるドロシーよりはマシ(ドラジの全力の言い訳)

    2. 匿名 より:

      なんでも持ってると思うなら自分で使え
      強いクラス使わないのは間抜けのすることだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。