天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 超越ウィッチで16連勝
  • 超越久しぶりに使ってみたら、アグロヴァンパイアにも疾走ビショップにも勝てて勝率8割くらいありました
  • 超越は今も強いよー
超越ウィッチ 超越ウィッチ 超越ウィッチ























  1. 匿名 より:

    ローランからの守護連打で負けたって
    メリッサ出されてキマイラとかでも選択できずに顔面ぶん殴られたのかな?

  2. 匿名 より:

    1コストスペル増やしたら、そりゃ超越強化にもなりますわな

  3. 匿名 より:

    ローテのスペルウィッチは辛いので
    もっと低コススペル下さい(強欲)

  4. 匿名 より:

    クロノス置いたら死神引いてて草生えた

  5. 匿名 より:

    超越はアグロヴ倒す時が一番楽しい
    まあそこに達する前にアグロヴに負けまくってるんですが

  6. 匿名 より:

    アンリミはホントつまんねぇな、もう二度と潜ることはねぇわ。

  7. 匿名 より:

    アグロしかいない環境で後攻取ったら終わりなのによくそんな勝てるな

  8. 匿名 より:

    マナリアの知識はまじで強いからな。これを2枚引いてれば先行アグロでもまあ行ける。あと財宝で超越やったが冒涜の墓場が一番当たりだな。やばいと思われる庭園は使いにくいし出すタイミングがムズい

  9. 匿名 より:

    下手くそ超越は宝箱さがしのアグロに狩られるからもっとふえていいぞ

  10. 匿名 より:

    1コス動かないという致命的プレミしてきたとはいえ先攻アグロヴを超越で凌げた時は笑ったわ。

  11. 匿名 より:

    誰もノヴァフレア入れてないやん
    あれかなり有能だと思ったんやがな、ミラーで空打ち出来る点もこっそり評価できるし

    1. 匿名 より:

      4コス重いからなあ
      刺さらない相手にはとことん使えないし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。