天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 9位きたああああああああああああああ!!!!! 最高19連勝 35勝7敗でした レシピ公開します イージスピンです
  • アイテールで出たイージスも、体力は上がるんですね
  • とりあえずイージスこれで環境の対処追いついたけどアミュで盤面埋まるし回復ないしって感じする
イージスビショップ マスター連勝デッキ イージスビショップ マスター連勝デッキ イージスビショップ マスター連勝デッキ

















  1. 匿名 より:

    マグヘさんのイージスとうとうまとめられたか

  2. 匿名 より:

    まとめられるのはえぇよ
    これで超越もっと増えるな

  3. 匿名 より:

    アイテール好き好き大好き。今回のベストカードデザイン賞狙える

  4. 匿名 より:

    環境遅くなればなるほどイージスとかドラゴン出てきて、それを超越が狩ってアグロに収束していくサイクル

    1. 匿名 より:

      よしメタまわってるな

    2. 匿名 より:

      これむしろアグロ狩るためのデッキだからアグロが増えればこのデッキが増えるんだぞ
      メタが回る未来が見えるな

  5. 匿名 より:

    この構成って超越捨ててるでいいのかな?

    1. 匿名 より:

      全部に勝てるデッキなんて存在しちゃいけないからな。
      苦手なデッキがあるのも当然

    2. 匿名 より:

      超越にもOTKにも当たらないなら問題ないだろう

    3. 匿名 より:

      配信では11戦して6勝かな
      不利マッチではあるだろうけど

    4. 匿名 より:

      そりゃコントロールなんだから超越なんて捨てるに決まってるやん

  6. 匿名 より:

    むじょるやもこうが動画にしそう

    1. 匿名 より:

      くすきだけでいいむじょる邪魔

  7. 匿名 より:

    とうとう願い0か

  8. 匿名 より:

    自分セラフ使っていいすか?

  9. 匿名 より:

    さっそく使ってたやつおったわ
    ぶちのめしてやったがな  ガハハ

  10. 匿名 より:

    イージスビショップ(イージスピン刺し)

    1. 匿名 より:

      配信見てたけどアイテールビショなんだよなあ
      アイテール→クレリックその他でアグロミッド圧殺するコンセプト、イージスは飽くまで勝ち筋の1つ

  11. 匿名 より:

    超越流行らせていけ
    それをロイジで狩るから

  12. 匿名 より:

    何をメタってるデッキなのかわからん
    やっぱり原初なのか?

    1. 匿名 より:

      それとアグロ全般って感じ
      新環境+グラマスリセットでアグロ系統が多くて刺さってた

    2. 匿名 より:

      そうだと思うな原初できついのは回復と全体除去だしな

    3. 匿名 より:

      アグロだよ まずアグロに負けない
      原初は有利だけど完全有利じゃない 放送中原初に負けた試合もあった

      1. 匿名 より:

        アグロに負けない?
        先攻のガン回りアグロヴァンプに普通に轢き殺されるんだが?

  13. 匿名 より:

    体力+1が地味に厄介だった

  14. 匿名 より:

    イージス使っても超越、OTKどころか原初にすら不利じゃない?終盤ひたすら処理に追われてイージス出す暇ないんだが。アグロも今のビショで止まる気がしなくて困る。

    1. 匿名 より:

      フォルテジェネ入り原初ならイージスに勝てるけど
      高コストが水龍神のみの原初なら超がつくほど不利
      ただ枚数にもよるけどフォルテジェネ入れると安定感が無くなってロイヤルとかエルフにあっさりやられる場面が多い

  15. 匿名 より:

    こいつのデッキっていつも丸パクリだからな

    1. 匿名 より:

      的外れなこと言ってて恥ずかしくないの?
      デッキ構築から配信してるから見て、どうぞ

  16. 匿名 より:

    除去大量にいれてアイテールなりでイージス引っ張ってくるようなイージスデッキって理解できるが誰かが考えたほかのコンセプトビショップデッキを1枚2枚削ってイージスピンでドヤって恥ずかしくないのかね

    1. 匿名 より:

      その一枚、二枚の違いが勝負に関わるのがカードゲームなんですが

  17. 匿名 より:

    いまやアイテールのおかげでイージスピンで済む状況だしイージスピンでイージスデッキとか言い出したら大抵のビショデッキはイージスデッキになりそう

    1. 匿名 より:

      ほぼアイテール=イージスなんだから別にいいでしょ

      1. 匿名 より:

        いや良くねえ、ナイフで滅多刺しにされて殺すぞ

        1. 匿名 より:

          日本語勉強してこようね

          1. 匿名 より:

            IP特定したら、ナイフで滅多刺しされるように仕向けるわ

            基地外殺しても名誉の殺人として讃えられるからね

          2. 匿名 より:

            おう!ナイフで滅多刺しにされるようがんばれよ

          3. 匿名 より:

            仕向けるってw自分で来ないあたり最高に草

    2. 匿名 より:

      お前は9コスの序盤事故要員になりうるクソ重カードを3枚も入れるのか?

      1. 匿名 より:

        デッキのコンセプトカードなら2枚は挿すだろ

        1. 匿名 より:

          アイテールから引っ張れるから実質4枚だし、イージス2枚出す場面って大体1体でも勝ってるから過剰火力なんでピン採用なのでは?

  18. 匿名 より:

    クレリックランサーよりレオスピ派だわ

  19. 匿名 より:

    満月オヤジ一枚で負け確のクソザコナメクジ

    1. 匿名 より:

      本気で言ってるのならめでたい頭してるな^ ^

      アグロ環境で見かけるのが希少種レベルなのにな
      3積みしてる様な阿保なんている訳ないし

  20. 匿名 より:

    アイテールイージスもエイラ型、ミッドレンジ型と幅があっていい。ただ構築が難しいな

  21. 匿名 より:

    流行ったら超越がまた増えちまうよ。。

  22. 匿名 より:

    アグロエルフはともかく原初やアグロロイヤルには特別強いわけではないのがなんとも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。