天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【ダークネス・エボルヴカード紹介】死者の帰還
  • まーたモルディカイ増えるじゃん
  • 場に出ないだけマシか…























  1. 匿名 より:

    くそすぎる、2コスでこんなカードいれてる枠なんてねえよ

  2. 匿名 より:

    それ。バカッターは幸せそうで何より

  3. 匿名 より:

    バカッターで強いとか言ってるやつのランクとエアプっぷりが滑稽すぎる

  4. 匿名 より:

    手札に戻るのなら強力なファンファーレ使いたいよね
    でも現状プルート(笑)しかいないから新カードに期待

  5. 匿名 より:

    墓地からの竜の伝令みたいなものだから微妙?
    ドラゴンデッキに伝令入れない方が多いからね。

  6. 匿名 より:

    モルよりケルベロスの補充とかカースド戻して4点与えたい時とか
    そういうのにしか使えなさそう

  7. 匿名 より:

    これモルよりケルベロスのがヤバイだろ

  8. 匿名 より:

    ケルベロス、ガブリエル、死よ我ガバディ、ギルガメッシュ辺りに使えれば有用
    逆に言えばそれだけ

  9.   より:

    このカード雑魚すぎ

  10. 匿名 より:

    ケルって出しても相手ターンに犯されるし、だいたいネクロが有能フォロワー残るのが少ない。
    モルはウルズでいいしケル2連打はハンド溢れるってか遅い、使うならぴょんぴょんや墓地肥やしだと思う。でもそれだと他使った方が良いからせめてコスト-1ぐらいあってもよかった。

  11. 匿名 より:

    微妙なカードだと思うけどケルベロスぴょんぴょんに使えたら楽しいだろうな

  12. 匿名 より:

    ツイッターの馬鹿を晒すのやめてやれよ
    このカードは今の環境では遅すぎる
    つーか、運営側はもっとアグロ弱体と冥府超越弱体を考えないと
    一生まともなコントロール環境などこない

  13. 匿名 より:

    これ強いとか言ってる奴は間違いなくエアプか低ラン

  14. 匿名 より:

    光の道筋にサーチ能力がついて手札から捨てた時のワンドローを無くしたゴミ中のゴミ

  15. 匿名 より:

    モルより王様に使ったら強いんとちゃうの

  16. 匿名 より:

    今の環境じゃ遅すぎってこれ次の環境のカードなのに何を言っているのかという
    使いどころはあるんじゃないの?汎用性高そうだし
    断定的なこという奴ほど信用ならんよ

  17. 匿名 より:

    こんな底辺の掲示板の奴らがtwitter見下してるコメント見ると笑えてくる。目糞鼻糞だって自覚したら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。