天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ダークネス・エボルヴカード紹介コウガクノイチ
  • 分身するで草
  • またロイヤル強くなるのか






































  1. 匿名 より:

    ファンファーレは手札から(ry

  2. 匿名 より:

    つまり、この書き方だと場にコウガクノイチが一体残ってる時に手札から二体目コウガクノイチを出したら、二体目のコウガクノイチのファンファーレが発動して二体目のコウガクノイチから三体目のコウガクノイチが分身して、一体目のコウガクノイチから四体目のコウガクノイチが分身して出てくるってこと?

  3. 匿名 より:

    だと思う、だからわざわざ分身なんて書き方なんじゃないかなーって

  4. 匿名 より:

    終盤に2ターンかけて場に爆乳いっぱい
    顔はがら空きか

    速堕ちだな

  5. 匿名 より:

    これもうわかんねぇな?(思考放棄)

  6. 匿名 より:

    ツイカスってやっぱり頭逝ってるな、ファンファーレって書いてるだろww

  7. 匿名 より:

    低ランク帯だとウルズをファンファーレにかける奴マジでいるからなあ
    上の奴らもネタじゃなく本気で言ってそうだから怖い

  8. 匿名 より:

    ファンファーレの仕様理解してなくても7マナ3・3潜伏が妥当だと判りそうなものだが
    場を埋め尽くすとかゲーム終了レベルの壊れだぞ

  9. 匿名 より:

    ↑2 ツイカスがファンファーレを理解してるわけないだろう。
    あいつらは頭逝ってるんじゃない。元々そういう生物なんだよ。
    あれで正常なんだ。改善の余地があるなんて夢はいい加減捨てろよ。

  10. 匿名 より:

    こいつかなり強くね
    乙姫の兵士数減らして潜伏つけたようなもんだろこいつ
    ほぼ確実に次のターンまで残るし

  11. 匿名 より:

    守護貼れなかったら詰むやろ……

  12. 匿名 より:

    ファンファーレも正しく理解出来ない奴らのコメント載せる意味ってなに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。