リナセント・クロニクル クラス情報

rscロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

14: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/18(金)17:05:42 ID:HZ.yt.L27



長き….長き時であった….!

70: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/18(金)17:12:11 ID:c3.me.L5

>>14
素直におめでとう

17: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/18(金)17:05:59 ID:R2.sn.L16

やりますねぇ!

69: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/18(金)17:11:53 ID:HZ.yt.L27


今日ドロシーを手に入れたワイにはもう死角はない!

72: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/18(金)17:12:13 ID:6G.kx.L29

正直今でもドロシースキン見せつけてくる奴は殺したいと思ってる

76: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/18(金)17:13:10 ID:fg.me.L13

ワイのイザベル2匹をドロシーと交換して欲しいで

82: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/18(金)17:14:20 ID:HZ.yt.L27

>>76
SFLを300パック引いてどうぞ
滅殺とピュートーンも付いてくるぞ!

80: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/18(金)17:13:44 ID:a1.k2.L37

ドロシー持ってない人とか未だにおるんか?

81: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/18(金)17:14:08 ID:Qq.me.L26

きょうクオン引いたからもうドロシーは諦めてええか・・・

105: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/18(金)17:18:23 ID:6G.kx.L29

各クラスの最優スキンが
エルフ アリア
ロイヤル アルベール
ウィッチ ドロシー
ドラゴン アイラ
ネクロマンサー ルナ
ヴァンパイア ヴァンピィ
ビショップ ガルラ
ネメシス ユアンくん
と初期に固まってるんよな…

107: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/18(金)17:19:14 ID:R2.sn.L16

>>105
ケ?ホ?老け?ロ?

115: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/18(金)17:21:22 ID:u4.bw.L39

>>105
エルフ リザちん
ロイヤル 2B
ウィッチ クオン
ドラ ローラ
ネク ギンセツ
ヴァンプ ユヅキ
ビショ サレンママ
ネメ ララミア
以外ありえませんぞ…

116: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/18(金)17:22:07 ID:c3.me.L5

>>105
>>115
オズ な?

117: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/18(金)17:22:21 ID:Xp.za.L25

オズは顔が…

119: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/18(金)17:22:54 ID:6G.kx.L29

オズは挨拶できないのマジで減点1万シャドバポイント

120: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/18(金)17:23:09 ID:gQ.me.L35

>>119
貴方は真実

319: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/18(金)17:56:55 ID:nz.eg.L1

今回の投票さぁ。ガンダゴウザとネレイアいないの納得いかないんやが。いたら絶対投票したのに

324: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/18(金)17:57:44 ID:gQ.me.L35

相手のスキンがガンダゴウザだったらトラウマで何人か爆発しそう

329: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/18(金)17:58:18 ID:2T.dk.L37

儂の拳がムニャァァァァルゥ!

引用元: ・%



  1. 匿名 より:

    アリアアルベールドロシーフォルテケルベロスヴァンピィラミナスピネ
    は人権スキンだと思うわ

    1. 匿名 より:

      この中で人権だと思えるのピィちゃんしかいないわ

  2. 匿名 より:

    ビショだとラピスが1番好きなんだが同士おらんのか?ちゃんとラミナとブローディア使った上で言ってる

    1. 匿名 より:

      同志よ
      真綾ボイス最高なんじゃあ~

      てもエイラ次第では揺れる可能性もある

  3. 匿名 より:

    パックスキンだけなら
    ラティカ アルベ ドロシー フィルレ プリン メデュ が個人的な人権だわ
    ビショは悪い意味でネメは良い意味で選べない

  4. 匿名 より:

    インペリアルドラグーンが挙がってないのはなんでや

    1. 匿名 より:

      なんか渋すぎてすぐ飽きちゃう…
      もう少し迫力あったら…

      1. 匿名 より:

        ドラゴン出てくるし迫力は随一だと思うんだがなあ

      2. 匿名 より:

        俺逆に女スキンだとすぐ飽きちまうんだが、みんなそうじゃないのか…

  5. 匿名 より:

    アルベールとドロシーは昔から大人気やね

  6. 匿名 より:

    ララミアよりシェナの方いいわ

    1. 匿名 より:

      シェナとララミアでスイッチなんですが・・・(汗w)

  7. 匿名 より:

    好みなんてそれぞれ違うんだから人権もクソもねぇよとマジレス

    1. 匿名 より:

      やめたれwwお相手氏顔真っ赤だぞww

  8. 匿名 より:

    オズは挨拶が出来ないって言われるけど感謝エモートが『ステキなお客様ね』だから、一応それっぽいことができるということを擁護したい

    1. 匿名 より:

      俺も見た目と雰囲気大好きだからオズのそれを挨拶代わりに使ってる

  9. 匿名 より:

    スキンデフォルトでスリーブだけ新スキンにしたりするわ
    スキン難民が画面の奥で発狂してると思うと楽しいんだw

    1. 匿名 より:

      お人形さん遊びたのちい?

  10. 匿名 より:

    スキン確定でアルベールがプレミアで出たけどワイの心には全く響かなかった。致命的なおっぱい不足

    1. 匿名 より:

      アルベールの雄っぱい…うーん確かに胸板薄そう

      1. 匿名 より:

        雄っぱい…何そのおぞましいワードw
        可愛い女の子が欲しかったんや(´;ω;`)

        1. 匿名 より:

          超絶美少女のエリカがなんと最初から使えるぞ!
          やったね!

  11. 匿名 より:

    儂の拳がムニャールに素直に笑ってしまった

    1. 匿名 より:

      ワイも

  12. 匿名 より:

    ウィッチで一番動くのエラスムスでしょ

  13. 匿名 より:

    ランダムが来たからクオンやらドロシー持ってるし重宝してるわ

  14. 匿名 より:

    全クラスローウェンにしてほしい

  15. 匿名 より:

    いまだドラゴンにアルドスさん以上はいないと思う

  16. 匿名 より:

    ワイは相手を煽りたいんだけどあまり良いスキンなくて困ってる
    エルフ カシオペア
    ロイ
    ウィッチ
    ドラゴン ガルミーユ
    ネクロ
    ヴァンプ ワカメ
    ビショ りあむ
    ネメ
    なんか良いのないかな?

    1. 匿名 より:

      ギンセツは「お上手やねえ」で負けてもマウント取れるからオススメ

    2. 匿名 より:

      ロイはペコのやばいですね!がいい煽りやな

    3. 匿名 より:

      ネメなら9sの「もう終わりですか?」が煽り全一だよ

    4. 匿名 より:

      カシオペアのあら失敬ホンマすこ

    5. 匿名 より:

      オズ「驚いたわぁ!」

    6. 匿名 より:

      「煽んなカス」とか言われるかと思ったけどニキ達優しいなぁ
      参考にするわ

  17. 匿名 より:

    ネメシスは良スキン多いなぁって思う。オーキスリーシェナララミアどれもよく出来てて迷う

    1. 匿名 より:

      スピネ忘れんなw

  18. 匿名 より:

    ヴァンプは挨拶がちゃんとできるバルログやぞ

  19. 匿名 より:

    オズで抜く(至言)

    1. 匿名 より:

      パックスキンだけだったら個人的には
      エルフ ラティカ
      ロイヤル アルベール
      ウィッチ クオン
      ネクロ ミヤコ
      ドラゴン アルドス
      ヴァンプ メドゥーサ
      ビショップ ラピス
      ネメシス ララミア
      だわ

  20. 匿名 より:

    エルフ コッコロ
    ロイヤル ペコリーヌ
    ウィッチ キャル 
    ドラゴン ローラ
    ネクロ ギンセツ
    ヴァンプ エクセラ 
    ビショップ サレン
    ネメシス リーシェナ
    これがワイのベストやな!
    まあ普通にスキンマウント取りたいだけなら初代投票組×8がいいと思うで

  21. 匿名 より:

    ロイは約束された勝利の人権スキンのナハトが来るから

  22. 匿名 より:

    ドロシー環境の時、不愉快すぎてドロシー嫌いなんだけど

    1. 匿名 より:

      ウィッチの歴代スキン限定含めてほぼ全て持ってるけど、唯一ドロシーだけが抜けてる。
      ワイも煽られすぎたせいかドロシー取りに行こうとすら思えず、ずっとコンプ出来ないでいる

  23. 匿名 より:

    ローラがドラゴンの顔ヅラしてんのが何より違和感だから当たっても使う理由無いんよな

  24. 匿名 より:

    モルとかガルラとかわんわんおみたいなスキンが好み

    1. 匿名 より:

      モルガルはカッコいいからまだ分かるけど犬は分からん
      やっぱ人外でも喋らんキャラはダメだすぐ飽きちまう

  25. 匿名 より:

    何か同じスキンカードめっちゃ引くんだよな
    そこまで剥いてないのにクオン、プリン3枚とドロシー2枚持ってる
    クラスばらけて欲しいのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。