暗黒のウェルサ クラス情報

etaロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

16: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/09(水)20:28:46 ID:eU.kv.L17

アンリミAFってエーテルから全部作るといくら?

27: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/09(水)20:29:23 ID:s2.lt.L5

>>16
50000は切るかな

40: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/09(水)20:30:39 ID:ma.pv.L1

ワイはログボとか全回収無理だから素直に課金した方が早そう
新パック剥いてればいいんやろ?

42: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/09(水)20:31:18 ID:pl.y6.L14

>>40
そろそろ新パックやしためときな

46: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/09(水)20:32:07 ID:eU.kv.L17

>>40
今デッキ見てきたら35000エーテルくらいでアンリミで通用するAF作れるわ

56: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/09(水)20:32:52 ID:cQ.tg.L20

>>46
35000もしたっけ?

61: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/09(水)20:33:50 ID:eU.kv.L17

>>56

ごめん酔いながら空で計算したから計算ミスったかもしれないけどこれでグラマス行った勝率も良かった

72: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/09(水)20:34:48 ID:0r.i7.L24

>>61
エネスいる?ミュニエ2にしない?(戦争の火種)

77: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/09(水)20:35:27 ID:eU.kv.L17

>>72
ウィッチとネクロとミラーで強いのでエネス2です(鉄の意思

59: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/09(水)20:33:25 ID:L5.d4.L21

ネカマシオンで2万
解放とか細々したの入れたらまあ三万行くやろ

68: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/09(水)20:34:20 ID:L5.d4.L21

あスピネもおったか

74: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/09(水)20:35:14 ID:LF.qt.L23

ぶっちゃけ復帰はAFよりスペブかアグロちゃう?そっちの方がコスパええやろ
長期的に潰し効くのはAFやけど初手で握らせるデッキじゃねえ

引用元: ・%


  1. 匿名 より:

    安い強い簡単ならアグネクか疾走ウィッチだろうな
    アグネクは言わずもがな疾走Wはルーニィ無しでもデッキとして成り立つから虹がマイザーだけで済む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。