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37: 名無しさん 24/11/11(月) 21:35:21
シャドバは軌道に乗せるまでが大変すぎるねんな
マスター行くまでアホみたいに時間かかるし
52: 名無しさん 24/11/11(月) 21:37:21
>>37
わかる。
あともう少しで次のランクって時に相手のブン回りとか事故祭りで連敗してポイント取られまくんのほんとストレスだったわ。
せっかくこのゲームやりこみたいって思ってくれたユーザーにこのストレス課すのどう考えてもマイナスだろ
40: 名無しさん 24/11/11(月) 21:35:40
1年目は資産なくてパメラとか砕いてたけど2年目にはもうホクホクやったね
42: 名無しさん 24/11/11(月) 21:36:22
よくよく考えると○○クラスで△勝するミッションを紹介してたの頭おかしいと思う
よく出来たなほんと
50: 名無しさん 24/11/11(月) 21:37:07
>>42
でもあれなくなってから環境がちあ1一色になった説ないか
デッキの多様性がなくなるのは切ないか
56: 名無しさん 24/11/11(月) 21:38:13
>>42
あのミッションほんま嫌いだった。
ルピ欲しくても環境によっては特定クラス全然勝てねぇし
44: 名無しさん 24/11/11(月) 21:36:24
ランクマに関してはライト層がちょこちょこやったり新規が継続しにくいのはシャドバ君ちょっとダメだったね ビヨは改善してほしい
47: 名無しさん 24/11/11(月) 21:36:38
ポケポケは無課金だとカード集まらないから周りのレベルも低いんだけど(即リタも効く)、シャドバはそうではないからな
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1731327721/
「1日1回負けてもポイント減らない」を導入するべきだ。
第五人格では、「敗北ガード」という中堅までは負けてもポイントが減らない、もしくはほとんど減らない(ランクによる)システムがあるんだぜ。