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416: 名無しさん 24/07/08(月) 10:09:48
相手のリーダー「全てに」←このテキスト嫌い。1vs1前提のゲームで多人数前提のテキスト書くな
434: 名無しさん 24/07/08(月) 10:22:29
>>416
アニメだと2対2やってたからセーフ?
437: 名無しさん 24/07/08(月) 10:25:25
>>416
多人数戦対応以外にも、例えば「あなたは相手からのスペルの対象にならない」みたいな能力もこのテキストなら回避して効果を及ぼせるんや
451: 名無しさん 24/07/08(月) 10:38:36
>>437
「相手のリーダーに3ダメージ」「相手のリーダーすべてに3ダメージ」どっちも対象とってなくない?
436: 名無しさん 24/07/08(月) 10:23:11
2vs1やるか。ワイのライフ30点でドロー2枚でpp多めスタートね
439: 名無しさん 24/07/08(月) 10:27:21
2対2は面白いと思うんだけどフリーで実装してくれないか?
440: 名無しさん 24/07/08(月) 10:27:31
だれとやるん?
452: 名無しさん 24/07/08(月) 10:40:35
これは対象とってる
480: 名無しさん 24/07/08(月) 10:51:32
>>452
「相手プレイヤーすべては手札を公開する」ってテキスト存在するの?
487: 名無しさん 24/07/08(月) 10:54:16
>>480
上でも言われてるけど相手プレイヤーって指定してると
自分を対象に取らせない効果のカードで対抗できちゃうから
そういうのをかいくぐるときにすべてって付けるんだと
502: 名無しさん 24/07/08(月) 10:59:33
>>487
「相手プレイヤーに3ダメージ」だとエボは対象取ってる扱いって事?なんか違和感あるなそれ
507: 名無しさん 24/07/08(月) 11:00:23
>>502
まあそういうことやな
遊戯王とかにありがちな気がする
519: 名無しさん 24/07/08(月) 11:02:26
>>507
シャMtGだと他に適切な対象取れない場合そもそも対象取ってない事が多いからそれが前提になってたわサンクス
理解はしたけど納得はしてないけど()
457: 名無しさん 24/07/08(月) 10:44:10
通常の試合だと同義で多人数戦だと対象範囲が明確になってるんだから「リーダーすべて」の方がテキストとして優秀じゃない?
公式が多人数戦の遊び方を提示してるゲームなんだし
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1720367871/