1
726: 名無しさん 24/06/25(火) 12:41:23
アンリミとかもう全開放でよくない?
無駄に調整しようとしてつまんなくしてるのおかしいよ
732: 名無しさん 24/06/25(火) 12:42:33
>>726
解放してもつまんないからどうでもいい
728: 名無しさん 24/06/25(火) 12:41:54
絶望ナーフしたとこで待ってるのはテイカー環境やろ?
735: 名無しさん 24/06/25(火) 12:42:44
>>728
EAAはテイカー絶対におらんなるで
それ以外は………んにゃぴよくわかんなかったです
737: 名無しさん 24/06/25(火) 12:43:33
>>728
これがあるので結局あほくさってなるなった
733: 名無しさん 24/06/25(火) 12:42:35
年金の意味無くなるのにアンリミやるやつとかどれだけいるのやら
734: 名無しさん 24/06/25(火) 12:42:42
というかアンリミを絶望1色にする為に絶望作ったんやないのか?
738: 名無しさん 24/06/25(火) 12:43:39
絶望一色にして後腐れなくビヨンドさせようとしてたら土壇場でこうなったとか
739: 名無しさん 24/06/25(火) 12:44:31
蘇る絶望(虚無期間おかわり)
741: 名無しさん 24/06/25(火) 12:44:53
つかビヨンドがあるからテイカー環境も絶望環境も最後だしええか思ったけど、よく考えたらこれ1年か笑
742: 名無しさん 24/06/25(火) 12:44:58
絶望そこじゃない感すごいわね
蓋がテイカーになってハンデス運ゲすらなく貫通されるだけや
ネメが抗えるのも同じ
743: 名無しさん 24/06/25(火) 12:45:25
絶望はハンデスなくしたら結構適正だと思うわ
744: 名無しさん 24/06/25(火) 12:45:44
4コスも払ってんだから30コスくらいは踏み倒してくれないと困る
745: 名無しさん 24/06/25(火) 12:45:44
アンリミエアプやけど適当すぎるやろ
進化可能ターンの終了時なんて初めて見たわ
750: 名無しさん 24/06/25(火) 12:47:03
>>745
そこは寧ろええやろ
はじめてやから適当なんて道理はないしな
問題は別にある
746: 名無しさん 24/06/25(火) 12:46:10
コスト上げれりゃいいだろにはならんかった
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1719251743/
テイカーもナーフというかもとに戻せばいい