天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ
420: 名無しさん

カードゲームでバウンスが弱いゲームあんま無いよな

 
425: 名無しさん

>>420 破壊時効果使わせん除去は強い

 
426: 名無しさん

消滅でええやん?

 
434: 名無しさん

消滅は処理としての制限やコストが高い事が多くて 破壊時効果使わせないって意味ならバウンスで良いからね こっちは安い事が多い

 
436: 名無しさん

シャドバは消滅のが安くね?

 
441: 名無しさん

>>436 単純に対象を消滅させるってのと、対象を手札に戻すだとどっちが安いっけ コスト軽減や対象の制限無いテキストで

 
438: 名無しさん

バウンス強いのってアドを得してないせいでコストが軽くなりすぎてテンポ滅茶苦茶になるせいやからな コスト設定をしっかりすれば壊れない

引用元:undefined

 
  1. 匿名 より:

    バウンスはファンファーレ再利用されるデメリットもあるからな

  2. 匿名 より:

    シャドバはドロソ多くて同じファンファーレ二回使うとかあんまやらんから手札管理ズラされる方がデメリットでかい

  3. 匿名 より:

    シャドバの消滅はめちゃくちゃ安い、破壊に対してあまり変わらないコストで打てる
    相手のカードをバウンスする能力はそもそも少なすぎて比較が難しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。