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292: 名無しさん 24/05/28(火) 10:36:06
正直ビヨこわい
初動コケてそのまま…とか思うと、なんで旧シャドバを手放してまでやったことが…って涙出そうや
294: 名無しさん 24/05/28(火) 10:36:37
>>292
一回経験すれば動じなくなるぞ?
297: 名無しさん 24/05/28(火) 10:37:36
>>294
そんな経験したくない?
298: 名無しさん 24/05/28(火) 10:38:04
>>292
今のところ一番ある未来ではある
旧シャの寿命縮めてビヨンドもこけてコンテンツ丸ごとペシャリ!
ビヨンドさえなければ部員はもう少し長く安寧の夢を見られたはずでしたEND
301: 名無しさん 24/05/28(火) 10:38:42
>>292
怖がるほど期待できる要素あるか?
人工呼吸器外していつ死ぬか見守ってる患者家族みたいなもんやん
307: 名無しさん 24/05/28(火) 10:40:35
>>301
たとえ老い先短い命だろうと薬使って殺すより一秒でも長く生きてて欲しいんや…
295: 名無しさん 24/05/28(火) 10:36:38
旧シャに限界来てるのは伝わってくるからまぁどのみち感はあるよね
299: 名無しさん 24/05/28(火) 10:38:30
よくあることじゃないか
超大作を出した作者の次の作品がコケることなんて
306: 名無しさん 24/05/28(火) 10:40:29
まぁカードゲーム部分は消えるわけではなかろう
ワールド部分が強要されるのが想定としてやばい
310: 名無しさん 24/05/28(火) 10:41:27
>>306
キムも最悪シャドバはやらなくて良いとか言ってたしほんまにメインはワールドなんやろな
316: 名無しさん 24/05/28(火) 10:43:21
本当にシャドバを全くしなくとも楽しめるクオリティのワールド機能ならええんやけどな
319: 名無しさん 24/05/28(火) 10:43:39
よく考えたら目標10年って、あまりにもソシャゲの単位だよな
カードゲームとしては20年目指してほしいけど
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1716829884/