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526: 名無しさん
532: 名無しさん
>>526 こういうカードを骸やホズミが居た時に作っとけって思う
537: 名無しさん
>>532 でも直接召喚使う系のデッキでグランス投げられまくった時とかマジでタヒねよってなるし調整むずそう メタカードが強すぎてもおもんねってなってしまう恐れがあるので
543: 名無しさん
>>537 そこなんだよなー シャドバってサイドボード制のゲームじゃないからメタカードって それ単体で普通に使えるレベルか、通ったら絶対勝つみたいなカードじゃないとデッキに入らんのだよね
551: 名無しさん
>>543 結局メタを刷るよりも最初から多少弱点を用意して十全なデッキを組めないような調整が一番いいのかなって思う 打点は高いけど除去が弱くて守護がキツいとか回復カードがなくて速攻されると脆いとか
554: 名無しさん
>>551 式神ウィッチは回復0でクラシカル守護が大事だったもんじゃ…
559: 名無しさん
>>554 そうそうなんかそういう アルコロ環境ってそういうとこがあったから面白かったと思うんだよなドラゴンはケツ3以上をたくさん並べるとキツいとかネクロは5ターン目6ターン目に好きに動かせないようにするとキツいとか
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1716555972/