0
332: 名無しさん 24/05/12(日) 13:53:36
特にビヨンドは恩寵どころかシステムの基盤にもうコインって要素が組み込まれてるからな
逃げるなら今やで
333: 名無しさん 24/05/12(日) 13:54:25
コイン?memoryのこと?
334: 名無しさん 24/05/12(日) 13:54:30
コインが組み込まれるなら恩寵とか実装されにくいやろ
341: 名無しさん 24/05/12(日) 13:56:29
コインはライバルズ仕様にしてほしい
342: 名無しさん 24/05/12(日) 13:57:01
進化あるのにコイン付けるのはなんというか
343: 名無しさん 24/05/12(日) 13:57:32
コイン実装できないから苦肉の策でEP優位作ったんやろ?ビヨにこいつらが来るか分からんよ
346: 名無しさん 24/05/12(日) 13:58:12
コインあるならそれ前提にカードもデザインするだろ
杞憂だよ
347: 名無しさん 24/05/12(日) 13:58:29
コインってそういやスペル扱いなん?
350: 名無しさん 24/05/12(日) 14:03:27
>>347
なんかボタン押す方式っぽい?
348: 名無しさん 24/05/12(日) 14:03:25
ハースはスペル扱いだったね
352: 名無しさん 24/05/12(日) 14:03:29
ハースはスペル扱い
ライバルズはカードと言うよりシステムみたいな感じ
354: 名無しさん 24/05/12(日) 14:03:31
流石にスペルじゃなくて新規システムやろ
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1715469867/