1
703: 名無しさん 24/05/09(木) 10:01:49
ワイ今これでやってるんやがどうや?
707: 名無しさん 24/05/09(木) 10:03:05
>>703
グランス2ってやる気なくない?
714: 名無しさん 24/05/09(木) 10:04:22
>>707
2になったり3になったりしてる
枠入れ替え先どうしよっかなぁって
711: 名無しさん 24/05/09(木) 10:03:53
>>703
ボンドミいらない意外はええ感じや
718: 名無しさん 24/05/09(木) 10:05:10
>>711
ボンドミいらん?2回復地味に偉いと思ってるんだけど
720: 名無しさん 24/05/09(木) 10:05:56
>>718
それ自体は偉いけどパーツ揃える確率下がってたら本末転倒や
729: 名無しさん 24/05/09(木) 10:07:57
>>720
それはわかるから回復と1コス葬送に未練あるから2にしてるんよなぁ……
751: 名無しさん 24/05/09(木) 10:17:23
>>729
ぶっちゃけ葬送は9枚で足りる
百鬼濁すと今度はテイカーとパーツ引く確率下がるんよ
728: 名無しさん 24/05/09(木) 10:06:57
>>703
ええと思う
細かいところは適宜変えていけ
710: 名無しさん 24/05/09(木) 10:03:32
スケルトンレイダーをどうしても作りたくなくて狂恋のネクロマンサーはめっちゃ持ってる人は代用可能
レアリティ一緒だからいうほど代用になってない
716: 名無しさん 24/05/09(木) 10:04:47
グランスは1コスで手動進化切って、そのターンに進化回数稼ぎの起点にするとかあるから3枚以外ないで
731: 名無しさん 24/05/09(木) 10:08:59
>>716
なるほ、フレイヤ抜いてDMSとグランス増やしてみるわ
717: 名無しさん 24/05/09(木) 10:05:06
グランス2よりボンドミという事故カード入ってる方がでかいよ
719: 名無しさん 24/05/09(木) 10:05:21
グランスなんであんな使い勝手よくなったんや…
721: 名無しさん 24/05/09(木) 10:05:56
ボンドミ、手札絶対減るから微妙なんやっけ
722: 名無しさん 24/05/09(木) 10:05:58
ダンサー3いるかなあ
あいつたまに邪魔にならんか
723: 名無しさん 24/05/09(木) 10:06:01
ボンドミが要らんというよりも死を知るとボンドミの両方入れると
どっちも葬送にはなるけど葬送出来ないカードだからあんまり入れたくない
724: 名無しさん 24/05/09(木) 10:06:14
もう1葬送で2枚ドローじゃないと満足出来ない
727: 名無しさん 24/05/09(木) 10:06:53
百鬼でボンドミ持ってくるのが最高に弱い
734: 名無しさん 24/05/09(木) 10:10:06
フレイヤ入れて思うけどDMS3にするから結局フレイヤ0でいいよな
744: 名無しさん 24/05/09(木) 10:13:52
>>734
ワイはそれプラスでフレイヤ1枚派やな
結局パーツ揃えるのが全てのデッキやし
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1715173788/
ワイは百鬼のバリュー高めるためにボンドミ抜いてレイダーもDMCも知を知るもピンやわ
どこぞの人の構築パクって自分好みにしたがなかなか良い感触