1
373: 名無しさん 24/04/10(水) 10:40:06
ヴァンプは取り上げないといけないもの多すぎだししょうがない
火力高すぎなのに回復と特にドローなんでついてるんだか
ああいうタイプは息切れしないとデザインとしておかしいだろうにw
374: 名無しさん 24/04/10(水) 10:40:18
だから滅びた…
376: 名無しさん 24/04/10(水) 10:40:28
息切れしたら使われなくなるだけなんだよなあ
380: 名無しさん 24/04/10(水) 10:41:13
息切れか返しで死ぬリスク無いと許されない火力はしてる
383: 名無しさん 24/04/10(水) 10:41:48
雑ナーフはつまらんからやめてくれ
384: 名無しさん 24/04/10(水) 10:41:54
1枚融合で回復、2枚でドロー、3枚でバーンでいかがですか!???
385: 名無しさん 24/04/10(水) 10:41:55
ギアスネ2コスナーフは絶対に来るとは思う
他はめんどくさがって対処しないんじゃない?
389: 名無しさん 24/04/10(水) 10:43:01
ロンド5で打てないだけで大分隙出来るんよな
392: 名無しさん 24/04/10(水) 10:43:40
?「ネクロはスルーで」
394: 名無しさん 24/04/10(水) 10:43:57
ロンド6にするならせめてPP回復3にしてほしい
398: 名無しさん 24/04/10(水) 10:44:56
機械ネクはナーフされない寄りで見てる
そもそも狂乱が機械ネク補ってるからってのもあるし狂乱だけ殺す理由は十分なんだよな
399: 名無しさん 24/04/10(水) 10:45:01
というか機械ネクナーフしたら進化ゥマ1強なるだけやぞ
おもろいか?
402: 名無しさん 24/04/10(水) 10:46:30
何も触らなくていいわ
強いて言うならロイネメアッパーくらいはあってもいい
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1712672841/
今期のカードはインフレサ終パックだからドローも回復も打点もシャレになってない
ヴァンプネクロばかり言われてるけどスペルウィッチも割とやっとる
意味わからん打点飛ばせるバカマイザー引けなきゃ勝てないが