天示す竜剣 カード情報

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166: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/30(土) 16:39:20 ID:RU.g0.L22

AFはエンジンかかったらマナリアと同程度
なぜかマナリアはエンジンとか言ってる間にアグロしてる

169: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/30(土) 16:40:55 ID:tW.zz.L9

>>166
エンジン掛かる前のマナリアの並のアグロデッキを上回る展開は目くらましでしかないからな

168: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/30(土) 16:40:43 ID:eg.g0.L14

やっぱりジンジャーよりハンナやろ、あの女やってるわ
そもそもジンジャーで増やせなくなればいい話?ははぁ…

172: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/30(土) 16:41:26 ID:NZ.g0.L53

ハンナが死んだらミラ黒竜複製ルート入るからまだ強いけど今ほどではなくなるな

173: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/30(土) 16:43:24 ID:Lb.ub.L18

ハンナデッキから抜くレベルで弱くされたら枚数埋めるのキツそう

174: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/30(土) 16:43:34 ID:cn.mm.L20

アンがいるよ

175: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/30(土) 16:43:43 ID:xz.oe.L10

生姜早引きゲームしょーもないからナーフして依存度下げないか?

176: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/30(土) 16:44:21 ID:6c.ub.L50

何も考えてなかったけどジンジャーあの速度でコスト下がるんやな

177: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/30(土) 16:44:42 ID:cn.mm.L20

ジンジャー多分12コスになっても3枚はともかく採用はする

178: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/30(土) 16:44:46 ID:cb.bb.L71

ハンナがナーフされたら序盤の面お祈りしてダメだったら創価の準備するデッキになるんかな

179: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/30(土) 16:44:59 ID:eg.g0.L14

5tに0コスジンジャー出てくるのはさすがにやばいわな

180: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/30(土) 16:45:04 ID:NZ.g0.L53

0コストのマナリア投げて生姜のコスト下げるからな

181: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/30(土) 16:45:10 ID:cn.mm.L20

4tだぞ

183: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/30(土) 16:45:16 ID:fM.um.L21

ふふっ、コスト下げて0にするギミックって根本的に欠陥だらけだね

184: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/30(土) 16:45:35 ID:Lb.ub.L18

重複しないと弱すぎるから許せ

187: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/30(土) 16:46:25 ID:SI.oy.L5

先5に4面展開からのジンジャーで盤面作りながらAoEばら撒きながら回復しながらハンナの準備するの本当に許せない

188: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/30(土) 16:46:36 ID:eg.g0.L14

ジンジャーで増やしたカードの効果は発動しないようにするか

189: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/30(土) 16:46:50 ID:Lb.ub.L18

コストを1にする(申し訳程度の遠慮)

190: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/30(土) 16:47:49 ID:50.nn.L19

0コスは大体悪用しかしない

192: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/30(土) 16:48:33 ID:QM.g0.L5

ジンジャーは
「これが手札に加わったとき、自分のリーダーは「これと同名のカードをデッキに加え、これは消滅する」を得る。この能力はバトル中2回まで発動する」
を追加するのはどうか




引用元:



  1. 匿名 より:

    ハンナのダメージをリーダーじゃなくてフォロワー
    白竜黒竜をリサージェント前にする
    ナーフはこれでたのむ

    1. 匿名 より:

      次いでにペラゴも元に戻してくれ。もう役目終えただろ。どいつもこいつも意味不明に直接リーダーにダメージ与えるの安易に許容するんじゃないよ。条件もザルすぎだしくだらない。メタとなるカードをNで追加しないのがほんと終わっている。対策不可って駆け引きも何もない。

  2. 匿名 より:

    悪いのは簡単にハンナの枚数を増やす=バーンの火力を倍にしてるジンジャーやろ

    1. 匿名 より:

      ワイはハンナのスペルコスト-1のが悪いと思うわ

    2. 匿名 より:

      本当に悪いのはコストダウンするシステムでしょ
      コストダウンしたカードがほかのカードをコストダウンするから使ったコストに対してダウンするコストが加速的に増えていき運営がコントロールできなくなる
      運営が最後まで学ばなかったスペブのころから続く壊れシステムだよ

      1. 匿名 より:

        ほんまこれのせいで何回環境が壊れて人が減ったと思ってるのか
        とっとと0コスまで下がる仕様を排除しとけばこうはならなかった

  3. 匿名 より:

    いやマナリアナーフしてもラスワネクロが大暴れするだけだろ…

    1. 匿名 より:

      ラスワは究明使って遅延したら全然処れる

    2. 匿名 より:

      ラスワはいくらでも対処の仕様あるから別になんとかなるわ

    3. 匿名 より:

      ラスワ使ってるけど結構事故るし究明やら消滅やエルフ限定だけどリーサルターンにリリィ使い回されるだけでめちゃくちゃキツいからマナリア消えてラスワ流行った瞬間速攻でメタられて消えると思うぞ

  4. 匿名 より:

    コストダウンしてスペルでバーンするタイプのデッキが序盤からフォロワー横並べして盤面制圧してきたり、回復しまくってるから隙が無くて壊れるんだろ なんで一つのアーキタイプにすべてを渡すのか理解できない

  5. 匿名 より:

    ハンナは3コス出でてくるなら適正 1コストで出るから狂ってる
    絶対これからも悪さするからジンジャーは消しとけ

  6. 匿名 より:

    本当ウィッチネクロは優遇されてるな
    まあ優遇されてるというかこの2クラスは達成条件とコスト設定大体ミスってるんだけど
    明らかに他のクラスと違って軽過ぎなんだよね

    1. 匿名 より:

      ラスワ10は決して軽くないが?

      1. 匿名 より:

        それ、U10のこと遠回しにバカにしてるよね

        1. 匿名 より:

          正直U10は達成する難易度とリターンが悲惨すぎるからバカにされても文句言えないだろ

    2. 匿名 より:

      ダークアリスは途中で消滅すればいいからどうでもいいんだよ
      マナリアさえなけりゃあ対策は容易なんだ

  7. 匿名 より:

    ジンジャーかハンナどっちかは手を加えないとあかんやつ
    今後のカードがそもそもないんだけど、ジンジャーいる内はウィッチにタイプカードあるだけで最強になるからどっちか処すならジンジャーやな

  8. 匿名 より:

    スペブ方式新作では撤廃してくれ
    ゲームシステム歪めてる要因の一つ

  9. 匿名 より:

    もうこっちはサ終するからいいけど同じ失敗をビヨンドではしないでほしい

  10. 匿名 より:

    このまま沈みゆく船でデッパツですわぁ~

  11. 匿名 より:

    どうせサ終するからいいよめんどくさい

  12. 匿名 より:

    ジンジャーのコストを上ぶれても6ターン目まで出てこないくらいに上げて、ハンナは重複はしてもいいからスペルのコストダウンを無くせ

  13. 匿名 より:

    何処まで行っても無下限のコストダウンでコスト0になるのやめろって結論になる

  14. 匿名 より:

    いつもの事じゃんよ
    壊しました、調整しました、仕事しました、お疲れさまでした
    運営に愛想尽かせた奴等は皆やめたじゃんよ

  15. 匿名 より:

    さっさと当日ナーフしやがれサイゲのバカタレ野郎

  16. 匿名 より:

    このテンポの悪さは原初を思い出すね
    倉木と原初で客が一気に減ったの思い出したわ

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