天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    割りと好きな効果だわ。ドロー回復主語はありがてえ

    1. 匿名 より:

      サ終するんだからどうでもよくね?

  2. 匿名 より:

    性能的には悪くないけど他の7↑がゴミすぎて結局活躍しないタイプのカード

  3. 匿名 より:

    単体で見たらクソ強いな

  4. 匿名 より:

    託宣スタティックスタティック真恵スタティックドラズエルブシャー

  5. 匿名 より:

    強すぎぃ!
    次のドラゴン強カード多くて活躍しそう

    1. 匿名 より:

      強かったら久しぶりにランプらしいランプドラゴンできるな

  6. 匿名 より:

    コイツ入れたところで、そもそもドラゴンというクラスに配られたカードが運ゲーだよりの弱カードだらけだからなぁ

  7. 匿名 より:

    これとか10コス銀とかデカくて高バリューなドラゴンの圧倒的こういうのでいいんだよ感
    何でサ終決まる前に出してくれなかったんや・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。