天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    なんでビヨンド発表後に
    「少しでもユニークな効果考えてみました」みたいなカードだすん?
    もっと早くやってほしかったんだけど。ほんとに
    それとも無理にインフレさせる必要がなくなったからこそ
    出せるようになったか?

    1. 匿名 より:

      サ終するんだからどうでもよくね?

    2. 匿名 より:

      アンリミの事考える必要なくないってのがでかいと思うけどね
      ここまでも明らかにアンリミの事考えると絶対に作っちゃダメなカード結構見えてるし

      1. 匿名 より:

        サ終するんだからどうでもよくね?

    3. 匿名 より:

      不快なだけでユニークでも何でもないぞ

  2. 匿名 より:

    完全なぶっ壊れじゃん

    1. 匿名 より:

      サ終するんだからどうでもよくね?

  3. 匿名 より:

    コストも4から2。別物だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。