12
333: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/22(金) 08:58:07 ID:0i.ma.L29
渇望と共鳴はマジで調整ミスった軸
共鳴はともかく渇望とかなった回数軸すらどう考えても欠陥だしどうなんの
渇望と共鳴はマジで調整ミスった軸
共鳴はともかく渇望とかなった回数軸すらどう考えても欠陥だしどうなんの
337: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/22(金) 09:00:42 ID:b6.nw.L21
渇望って名前付いた時に出たネレイアがピークだったな
渇望って名前付いた時に出たネレイアがピークだったな
339: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/22(金) 09:01:17 ID:C5.nj.L9
Xはこのターンに引いたカードの枚数である
よわそう
Xはこのターンに引いたカードの枚数である
よわそう
341: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/22(金) 09:02:24 ID:0i.ma.L29
いや渇望自体が弱いとかそういう話ではなくシンプルに軸にならんのよ簡単に達成出来すぎて
いや渇望自体が弱いとかそういう話ではなくシンプルに軸にならんのよ簡単に達成出来すぎて
342: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/22(金) 09:02:36 ID:4l.hg.L61
じゃあなんで作ったん
じゃあなんで作ったん
343: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/22(金) 09:03:19 ID:b6.nw.L21
共鳴もうまくいってるのかいってないのかよくわからないけど、ビヨンドでもネメシスは共鳴のクラスですっていうのかな
共鳴もうまくいってるのかいってないのかよくわからないけど、ビヨンドでもネメシスは共鳴のクラスですっていうのかな
348: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/22(金) 09:07:51 ID:Zz.t7.L21
>>343
カシムローザ、ユアンがいれば共鳴はくっていけるし
>>343
カシムローザ、ユアンがいれば共鳴はくっていけるし
350: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/22(金) 09:09:27 ID:b6.nw.L21
>>348
ネメシスが出てから7年間で共鳴軸・共鳴で強いカードって10枚くらいか?まあ十分か…
>>348
ネメシスが出てから7年間で共鳴軸・共鳴で強いカードって10枚くらいか?まあ十分か…
345: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/22(金) 09:03:39 ID:is.nw.L21
復讐狂乱より復讐狂乱渇望ならの条件の方がカッコいいから
復讐狂乱より復讐狂乱渇望ならの条件の方がカッコいいから
346: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/22(金) 09:04:06 ID:4l.hg.L61
復讐も共鳴も軸になったけどね
渇望は……
復讐も共鳴も軸になったけどね
渇望は……
引用元: ・
共鳴はカシローユアンメイデンマグゼロがいてくれたら最低限形にはできるな
量産イッヌまで入れたらもうAFでええやんになる共鳴軸
1弾丸々使っといてその後なんの追加もなくポイ捨てされた消滅軸以外ねぇだろ
これ定期
完全に捨てられたのって安楽ビショくらいか?
何で作ったかって。そんなの復讐が弱いからだよ。弱いリーダー能力は新しく能力追加して誤魔化しておしまい
渇望自体は低速寄りのヴァンプを強化するうえで狂乱と対になるシステムとして設計したかったんだろうけど実際は狂乱でもドロー自体はしまくるクラスだしな…普通に手札が7枚以上であればとかそういう条件で良かったんでは?とは思った
渇望軸?なんかは分からんけど背徳バアルは好きだったけどな
自然ネメシスが過去一
普通の復讐が厳しいから新しい要素入れたかったんだろうな
軸というよりはただ縛りある代わりに強いくらいでしかないからな
クラスの扱いに困りすぎてビヨンでは消されたわけだし
どうやらジエモンは許されたみたいだな
渇望ってシステム作って早々にユリアスみたいな毎ターン2ドロできるカード作るあたり調整力のなさが伺える
渇望自体がデッキだったっていうよりは進化軸のメインギミックって感じだった気がする
ラウラとかネレイアとか2コスのやつとか、進化関連は多かったと思う