天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    金まで期待外れ
    マジでどうすんのこの軸?

    1. 匿名 より:

      将来性に期待しろ

      1. 匿名 より:

        その将来が無いんですがそれは……

        1. 匿名 より:

          サ終するんだからどうでもよくね?

    2. 匿名 より:

      クラスごと消えるんだから軸とかもうどうでもいいだろ
      新規イラストだったことを喜べ

  2. 匿名 より:

    クラスごと消滅するんだからどうでもよくね?

    1. 匿名 より:

      神聖なコピペを改変すな

  3. 匿名 より:

    サ終するんだからどうでもよくね?

  4. 匿名 より:

    自分のデッキが〇〇以下なら〜ってもうウィッチでやってたやん
    なんで他のクラスで軸を使い回そうとするんだよアホか

    1. 匿名 より:

      消滅するクラスに真面目に軸増やすとか馬鹿じゃん
      使い回ししてもらえるだけでも有難いと思え

  5. 匿名 より:

    今の所マナリアウィッチより厳しい条件でマナリアウィッチよりカードパワーが低いカードしか配られてない
    こんなので本当に軸が成立するのか?よしんば成立したとしてインフレについていけるのか?

    1. 匿名 より:

      あと8か月
      実際には情報公開と共に廃れていくから半年以下の寿命のクラス

  6. 匿名 より:

    20以下はともかく10以下からは
    きついと思うのだが

  7. 匿名 より:

    10以下というもう後がない状態で3払って耐久寄り効果ってなに考えてるんだ?

    1. 匿名 より:

      スパルタクスでも出すんじゃね?

      1. 匿名 より:

        ヴァンプにピュートーンでも持ってこいよ

  8. 匿名 より:

    ウイッチみたいに大量にドローする訳もなく、デッキも中途半端に減らすだけ(冥府おもちゃも無理)これが冷遇クラス消滅のやりかたか。

  9. 匿名 より:

    はいはいサどよサどよ

  10. 匿名 より:

    ダメージソースが全然無いw
    自爆芸でもしたいのかよ
    ドラのやつの方が遥かにマシじゃねーか

  11. 匿名 より:

    二枚目の虹がぶっ壊れで手のひら返すから見とけよ見とけよ~

    1. 匿名 より:

      ダメだったらアディに期待って言うんでしょ?

      1. 匿名 より:

        ヴァンプのアディに期待する馬鹿は居ないだろ

    2. 匿名 より:

      ダメそう

    3. 匿名 より:

      ガチでぶっ壊れ来てて草

      1. 匿名 より:

        あれそんなに強くないぞ

        1. 匿名 より:

          3枚必ず使える2コス7点疾走が強くないはさすがに

          1. 匿名 より:

            例えば
            デッキ残り10枚、5コスルミナードが手札に2枚とデッキに1枚
            この状態からお前はどんだけの手順掛けて2コスルミナード3枚揃えるんだよ

          2. 匿名 より:

            3枚必ず使うためには消滅で場を経由せずに全部素引きしないといけないわけだけど

          3. 匿名 より:

            戻すカード腐るほど刷られまくってるの忘れとんな

          4. 匿名 より:

            だから戻すカードが消滅する効果を併せて持ってるからリーサル時に引きたい時に消滅してしまうって言ってるやろ 運要素が高いことを無視するなって

          5. 匿名 より:

            いや、普通に手札に来たやつを10枚以下になるタイミングで埋めるだけでいいだろ…

  12. 匿名 より:

    ネタ切れ感すごいな
    ビヨンドになっても同じようにガス欠するだろうな

  13. 匿名 より:

    どうせ消えるから消滅軸やらせたろってサイゲの嫌がらせやぞ

  14. 匿名 より:

    復讐の非復讐時ほぼバニラの弱点を引き継いでて安心した。
    やっぱりサイゲはこうでなくちゃね ナイトメアにした所でやること変わらんってことだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。