天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    ふと覗いてみたらコメ数ショボショボで草

    サ終するんだからどうでもよくね?

    1. 匿名 より:

      サ終どのせいで誰もレスバしなくなってアルミ発言見れなくなったな

      1. 匿名 より:

        ゲームwithの方更新早いし血の気が多いやつ多いからいいぞ!

      2. 匿名 より:

        サ終するんだからどうでもよくね?

    2. 匿名 より:

      サ終するんだからどうでもよくね?

    3. 匿名 より:

      管理人がゴミだから仕方ない

  2. 匿名 より:

    クソゲーすぎるしサービス終了確定だし本当にやる意味ねえなこのゲーム

  3. 匿名 より:

    ここのコメ欄マジで人減ったよな
    前は新カードって言ったら少なくとも2桁はコメント付いてたのに…

    1. 匿名 より:

      シャドバ云々よりキチガイ荒らしをそのままにしたらそらそうなるよ

      1. 匿名 より:

        そもそも新管理人がアレなのもある

  4. 匿名 より:

    アンリミで使えないからやりたい放題だな

  5. 匿名 より:

    これアンリミ級だな…アンリミで使えなかったわ

  6. 匿名 より:

    使っててストレスなさそう

  7. 匿名 より:

    ローテAFそんな手札回るんか?

    1. 匿名 より:

      再起で手札増やせるようになったのでアギルと重ね掛け状態になれば流石に回る

      後単純に再起のおかげで6種達成が早まる様になるので
      ジャスパーの無料進化が適用しやすくなってるから今のしょぼ過ぎるドロー事情よりはだいぶマシになると思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。