天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    レジェンダリーピュートーン

    1. 匿名 より:

      サ終するんだからどうでもよくね?

  2. 匿名 より:

    こういう豪快で使い道ある効果好きよ

  3. 匿名 より:

    アンリミで使えたらなぁ…

  4. 匿名 より:

    ①10pp到達してやることが次ターンの準備
    ②下がった7コストと同時使用出来ない
    ③そもそも7コス以上がゴミしかない
    ④竜宮代価が対象外

    弱い

  5. 匿名 より:

    デッキ消滅させて
    コスト半分にするのが手札のカードのみって
    徹底的に強い部分無くしました!って感じのカードだな

  6. 匿名 より:

    ほーちゃん作ればいいのに面倒なことするなぁ

  7. 匿名 より:

    よっわ

    1. 匿名 より:

      サ終するんだからどうでもよくね?

  8. 匿名 より:

    どうせ新作もクソみたいなデザイナーしか残ってないんだろ

  9. 匿名 より:

    今のドラゴンのカードプールで出すカードじゃねぇよ
    強い7コスト以上のカード無いんだって
    しかも手札だけって

  10. 匿名 より:

    化け物クラスに強い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。