天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    トークン0コスにしてもよくね?

    1. 匿名 より:

      サ終するんだからどうでもよくね?

  2. 匿名 より:

    旧シャドバは吹き飛ばして、イラスト違いの特別感は踏み荒らし・・・って事!?

  3. 匿名 より:

    ブーストとしてはかなり不安定だな
    1t動かない前提として後攻なら4/5、先行ならこのカード以外の4枚全てが7コスじゃないと託宣にならないわけか

    1. 匿名 より:

      サ終するんだからどうでもよくね?

    2. 匿名 より:

      まともな7↑がズエルしかいない現状でカウント減らせる未来が見えない
      タラスク竜宮ヴァニティーファフ諸共不採用のがデッキとしてマシ

  4. 匿名 より:

    アクセラ結晶ドラゴンか?

  5. 匿名 より:

    ドラゴンシュラインという名前がダサい
    龍の祠とかどうかな

    1. 匿名 より:

      サ終するんだからどうでもよくね?

    2. 匿名 より:

      龍の祠の方がダサいだろセンスねーな

  6. 匿名 より:

    託宣と一緒に手札に抱えるほど弱くなるPPブーストが強いわけない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。