天示す竜剣 カード情報

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376: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/16(土) 19:50:42 ID:mw.6w.L11

この際リーダー6人でよかったんじゃね
アレとかいらんやろ

379: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/16(土) 19:51:01 ID:70.cg.L3

思い切って5クラスくらいにして各クラスレジェ5枚とかにしても良かったと思う

382: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/16(土) 19:51:45 ID:bH.0p.L71

ビショとロイくっつけるか どっちもなんか高貴や

383: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/16(土) 19:51:51 ID:1P.de.L26

ビショはいらん

385: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/16(土) 19:52:09 ID:N2.in.L52

そもそもくっつけるな

387: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/16(土) 19:52:09 ID:mw.6w.L11

ビショとロイくっつけてパラディンか

388: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/16(土) 19:52:09 ID:kw.vl.L17

ウイッチも要らない

389: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/16(土) 19:52:27 ID:om.rz.L1

ビヨでまたビショップはテミスしかやることなくなるのかな……

390: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/16(土) 19:52:32 ID:1P.de.L26

それ使えなくなりますよ

391: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/16(土) 19:52:32 ID:pv.9e.L24

ロイいる?ネクネメの方が連携稼げるじゃんね

392: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/16(土) 19:52:36 ID:mw.3l.L37

?「ナイトメアの理由はクラス多すぎて調整大変だからです」(インタビューにて)

395: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/16(土) 19:52:54 ID:nF.ow.L47

ロイヤルとネメシスをくっつけるべき

398: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/16(土) 19:53:05 ID:mw.6w.L11

ネメ看板にしたのも何か意味があるような口ぶりだったぞ?

399: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/16(土) 19:53:11 ID:1P.de.L26

守護もロイっぽいし合体させてよかったのに

400: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/16(土) 19:53:14 ID:bH.0p.L71

ロイネメくっ付いたらAFできないやんけ 全員機械化してくれるんか?

402: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/16(土) 19:53:26 ID:am.om.L12

ビショロイが丸い




引用元:



  1. 匿名 より:

    ビショロイは旗や王城みたいなアミュを掲げて歩兵や聖歌隊で構成された軍隊を行進させるってコンセプトで行けそう

  2. 匿名 より:

    エルドラでしょ
    コンセプト丸かぶりだしどっちも嫌われてるいらない子同士だし

    1. 匿名 より:

      君の存在がいらない子

  3. 匿名 より:

    まあロイヤルはいらねーな

  4. 匿名 より:

    エルドラ統合してドルイド。ビショロイ統合でパラディン。エルウィッチ統合でシャーマン。やろうと思えばいくらでもやれるな。

    1. 匿名 より:

      ウィッチはネメとじゃない?
      エルドラ、ロイビショ、ウィチネメでさ

  5. 匿名 より:

    ウィッチとビショ合体ででインキャでよかったな

  6. 匿名 より:

    8が7になっても調整できないやろコイツら
    言い訳してクラス減らしてるんじゃねーよ

    1. 匿名 より:

      7の頃もバランス取れてたかっていうと甚だ疑問だしな

    2. 匿名 より:

      いっそ4くらいまで減らせばええねんな

      1. 匿名 より:

        それでもバランス取れる気がしない

  7. 匿名 より:

    クラス多くて大変ならネメシス追加すんな。あれ移行バランスかなり狂ったろ。特にアンリミ。

    1. 匿名 より:

      あれ以前もバランス狂ってたが?

    2. 匿名 より:

      いうて、解放くるSTRまで雑魚やんネメシス

      1. 匿名 より:

        なんなら解放実装後に機械兵とシオンのバフ来るくらい弱かったしな
        アンリミはシオンバフで壊れたけど

      2. 匿名 より:

        BOSで人形一強作ってたやん

        1. 匿名 より:

          昔の環境エアプでもレガシー見ればわかることだから
          シャドバやったことないレベルなんだろうな

    3. 匿名 より:

      ネメが追加される以前からワンドリでバランス狂ってたやろ

    4. 匿名 より:

      エアプ発見

  8. 匿名 より:

    自分達でクラス増やしておいて調整が大変なんです!って運営大丈夫か?

  9. 匿名 より:

    単純にヴァンプネクロみたいなダーク路線はコラボ相手が激減するから収益性が悪かったんだろう

    1. 匿名 より:

      なんかそういうデータでもあんの?
      ヴァンプネクロのせいでコラボ蹴るような相手って具体的に何?

      1. 匿名 より:

        コラボ相手が云々はわからんけどヴがイメージ通りの時はネクが微妙でネクがイメージ通りの時はヴが微妙って傾向は強い気がする

  10. 匿名 より:

    墓地を使ったデッキタイプは他のカードゲームじゃいっぱいあるのにシャは全然面白くなかったし葬送ってリアニするための行いであって葬送するのが目的のデッキとかおもんないねん

  11. 匿名 より:

    ネメシスとかいう時間かかるだけのゴミみたいなクラスは削除しろよ

  12. 匿名 より:

    墓地システムのない墓地利用デッキとかまじでつまらんからネクロはなくていいよ

  13. 匿名 より:

    体力を増減させて戦うヴァンプが最大値でも負ける環境で存続できるわけないわな

  14. 匿名 より:

    設計時点で墓地回りを切り落とした癖に未練がましく墓地利用を実装しようとした結果がこれ
    生まれる前からやり直したら?

  15. 匿名 より:

    一番要らなくて、調整が大変になるのが見えてるクラスを忘れてんだよなぁ……
    ニュートラルだよ

    1. 匿名 より:

      これはまじでそう

  16. 匿名 より:

    エボルブやったことないんだけどナイトメアにも復讐や葬送みたいな固有の軸あるんでしょ?
    それは面白いの?

  17. 匿名 より:

    エルフとニュートラルくっつけるべきだったわ
    ネメシスあるんだったらエルフいらない

  18. 匿名 より:

    それぞれ嫌いなクラスがあるんだなという感想。

    リーサル前の無駄プレイ煽りが多いのは、ロイヤルとネメシス。
    次点がビショップかな。

    ネメシス追加無しで良かったのに、追加したために調整するクラスが増えて、調整が難しくなって8周年ぐらいで消えるという末路・・・。

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