天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    後攻以外あんま仕事しなそうだから採用あんま無さそう

    1. 匿名 より:

      サ終するんだからどうでもよくね?

  2. 匿名 より:

    レジェンドのイラスト・・・これが・・・

    1. 匿名 より:

      サ終するんだからどうでもよくね?

  3. 匿名 より:

    ブロンズを無理矢理レジェコラしたみたい

    1. 匿名 より:

      サ終するんだからどうでもよくね?

  4. 匿名 より:

    リザやピィの絵師のひよこさんが作画かな
    普通に可愛いと思うんだが不評なようで悲しい

    1. 匿名 より:

      誰やひよこて神奈川のお土産か

      まよこさんや

    2. 匿名 より:

      サ終するんだからどうでもよくね?

  5. 匿名 より:

    後攻だとおまけがついてくる代わりに2コスになってボードロックがしにくくなった腐食の絶命

    ……なんかとても微妙だな

    1. 匿名 より:

      サ終するんだからどうでもよくね?

  6. 匿名 より:

    こんなん重複でもせんと使い道無いやろ。4と6で一体ずつ出して余裕ないわ

  7. 匿名 より:

    2ターンで出しても機能するからめっちゃ使いやすくて強いな
    先行でも前半効果は機能するし化物クラスに強い

  8. 匿名 より:

    どうでもいいわりには熱心に返信しすぎだろ
    どんだけこの掲示板大好きなのさ

    1. 匿名 より:

      シャドバが心の拠り所だったのに突然突き放された気がしてヘラってるんだろ

    2. 匿名 より:

      掲示板が大好きだったらクソ記事の時にも湧いてるだろうし
      シャドバに人生賭けてたんだろ
      (頭が)かわいそう

  9. 匿名 より:

    強くても半年後に終わるからな
    手元にカード残るならまだしも

  10. 匿名 より:

    はよアク禁にしろよ管理人
    サ終がショックすぎて病人になってんじゃねーか

    1. 匿名 より:

      貴重なコメ稼ぎしてくれる奴を消すわけねーだろ

      1. 匿名 より:

        管理人がクソ記事連投荒らしみたいなもんだしな

    2. 匿名 より:

      その病人・・・増えるよ・・・

  11. 匿名 より:

    今更コントロール → ゴミ
    2コスト → ゴミ
    後攻時のパワー → 地味
    ファンファーレで効果発動 → ○
    総合評価 ゴミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。