天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    サ終するんだからどうでもよくね?

    1. 匿名 より:

      君は
      クレジットカード何枚持ってますか?

  2. 匿名 より:

    おわおわーり

  3. 匿名 より:

    独身の時は生活の一部と化してたけど十禍闘争辺りで彼女と知り合って結婚してからあまりやらなくなったなー…
    少しでも若い内に人生設計正せたのはホント良かったわ

  4. 匿名 より:

    新カード発表なのにこんなに過疎ることってあるんだ
    数少ないコメントも誰一人内容に触れてないのほんと草

    1. 匿名 より:

      もう終わるゲームのなんて別によくね?って感じで言われてたりとかな
      せめて、ほかも新規イラストでしっかりやる気見せてくれるならそこいらどうこうできたのにあの有様だしな、ぶっちゃけサイゲの自爆としか

    2. 匿名 より:

      正直特に今年は新卒調整とか言われる程環境グチャグチャでモチベ保てない人多かった印象あるわ
      やっててつまんねえ環境ばかりだった

  5. 匿名 より:

    使い回しかこういう雑に強いカード出すからなあ メタバースとかどうでもいいからまずカードの調整やカードバトルとしての面白さに力を入れてくれよ

  6. 匿名 より:

    発表されたカード見ると明らかに構築誘導されてる内容だけど
    ぶっちゃけ強くても弱くてもこういうのでいいんだよ感
    前環境と1、2種類変えたデッキ使って何が楽しいのってなるより1000倍マシだな

  7. 匿名 より:

    ロイヤルとNの強化ありがてえ
    鉄拳の獣戦士レオニダスデッキを握り続けてきた甲斐があった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。