4
233: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/01(金) 19:30:41 ID:7G.tt.L17
悲報 苦悶竜くんポンコツ
悲報 苦悶竜くんポンコツ
242: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/01(金) 19:31:30 ID:k8.1y.L5
苦悶のコストアップって重なったら4上昇とかになるんか?
苦悶のコストアップって重なったら4上昇とかになるんか?
246: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/01(金) 19:31:54 ID:9c.sx.L31
ならない
故によわい
ならない
故によわい
249: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/01(金) 19:32:22 ID:Iu.tt.L31
苦悶重いのに安定しない
苦悶重いのに安定しない
252: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/01(金) 19:32:37 ID:wT.tt.L14
苦悶重なってもミデロドーンとかされるやん
苦悶重なってもミデロドーンとかされるやん
253: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/01(金) 19:32:38 ID:pP.1y.L27
苦悶の返しにエンハバルバロスとか融合変身ミデロで死んだ部員45人くらいいそう
苦悶の返しにエンハバルバロスとか融合変身ミデロで死んだ部員45人くらいいそう
254: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/01(金) 19:32:38 ID:Cl.nw.L77
ならんの?
竜宮苦悶とかで2回打った効果が重なった場合の話よな?
ならんの?
竜宮苦悶とかで2回打った効果が重なった場合の話よな?
260: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/01(金) 19:33:24 ID:pP.1y.L27
>>254
宮城苦悶なら2回目のファンファーレは重複する
Zが相手の手札の枚数以上になったら捨て数値
>>254
宮城苦悶なら2回目のファンファーレは重複する
Zが相手の手札の枚数以上になったら捨て数値
255: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/01(金) 19:33:04 ID:9c.sx.L31
竜宮ならなる
竜宮ならなる
256: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/01(金) 19:33:08 ID:Tc.v6.L17
苦悶10なせいでリカバリー効かないのが…
苦悶10なせいでリカバリー効かないのが…
261: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/01(金) 19:33:24 ID:x4.3r.L12
苦悶はケツをもっと盛れ
苦悶はケツをもっと盛れ
262: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/01(金) 19:33:39 ID:pP.1y.L27
>>261
10/10/10じゃないの普通に謎
>>261
10/10/10じゃないの普通に謎
264: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/01(金) 19:33:56 ID:zU.sx.L18
>>261
飢餓で痩せてんだよ
>>261
飢餓で痩せてんだよ
270: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/01(金) 19:34:25 ID:k8.1y.L5
まさかとは思うが苦悶くん最初ケツに入ろうとしてた?
まさかとは思うが苦悶くん最初ケツに入ろうとしてた?
284: 名無しさん@シャドウバース速報 23/12/01(金) 19:35:26 ID:yt.tt.L50
>>270
お尻壊れちゃう
>>270
お尻壊れちゃう
引用元: ・
リザブレ落ちたからランプ自体がPP10になる頃にはほぼ負けてるか虫の息なのに、そこから確率の低い運ゲーをする飢餓君
更にPPブーストも運ゲーなのでやっぱつれぇわ
安定したら不快だし、これで良い
10コストはドラゴンでも重すぎるのにコストに見合うもの渡されてないのよ毎回
でもヴァニティ苦悶対価とかされるとけっこうだるいから