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91: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/28(火) 17:38:40 ID:sQ.8s.L18
今頭使わないデッキある?
ケツでさえ意外と考える事あったのに
今頭使わないデッキある?
ケツでさえ意外と考える事あったのに
92: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/28(火) 17:38:50 ID:1X.i9.L28
狂乱
狂乱
93: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/28(火) 17:38:51 ID:nX.1d.L7
狂乱
狂乱
95: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/28(火) 17:39:09 ID:Lg.gp.L24
運だけ脳死デッキで考えてる奴潰すのって楽しいやん?
運だけ脳死デッキで考えてる奴潰すのって楽しいやん?
97: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/28(火) 17:39:12 ID:dD.nn.L12
ワイは今期初めから土使ってたけどペラゴバフ入ってから機械に乗り換えた
今の土はワイが知ってるのと違う
ワイは今期初めから土使ってたけどペラゴバフ入ってから機械に乗り換えた
今の土はワイが知ってるのと違う
98: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/28(火) 17:39:16 ID:HD.qi.L64
狂乱脳死は頓死するんだよな……
狂乱脳死は頓死するんだよな……
101: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/28(火) 17:40:02 ID:OA.i9.L12
まぁ秘術は面白い難しさだしいいデッキだと思うわ昔のアンリミAFみたいなくだらない難しさじゃなくて
デッキ間バランスと先後の格差が終わってるから口が裂けても良環境とは言えないけど
まぁ秘術は面白い難しさだしいいデッキだと思うわ昔のアンリミAFみたいなくだらない難しさじゃなくて
デッキ間バランスと先後の格差が終わってるから口が裂けても良環境とは言えないけど
104: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/28(火) 17:40:30 ID:Rp.mo.L26
難しいデッキってのがよく分からん
パターン覚えりゃなんだって使えるやろ
難しいデッキってのがよく分からん
パターン覚えりゃなんだって使えるやろ
113: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/28(火) 17:41:20 ID:sQ.8s.L18
>>104
前にスレに貼られたケツドラの択4つくらいに意見割れてたよ
>>104
前にスレに貼られたケツドラの択4つくらいに意見割れてたよ
121: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/28(火) 17:41:56 ID:Rp.mo.L26
>>113
0点の択
>>113
0点の択
126: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/28(火) 17:42:19 ID:Rp.mo.L26
>>121
を選ぶやつならともかく、たくが割れても70点を取るのは難しくないやろ
>>121
を選ぶやつならともかく、たくが割れても70点を取るのは難しくないやろ
107: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/28(火) 17:40:55 ID:oN.tb.L6
そりゃ使うだけなら簡単だわな
そりゃ使うだけなら簡単だわな
108: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/28(火) 17:40:59 ID:NN.xj.L16
パターンから外れると途端に難しくなるやつ
パターンから外れると途端に難しくなるやつ
112: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/28(火) 17:41:13 ID:1X.i9.L28
パターン覚えることすら出来ない奴が「難しいデッキw」って呼んでるだけやで
パターン覚えることすら出来ない奴が「難しいデッキw」って呼んでるだけやで
引用元: ・
一応今期ローテMP20000までは遊んだけど、圧倒的先行環境だったなって思うワケ
今までの環境もそうだったけど輪を掛けて酷かった
・X稼ぎバース
・N後攻PPブーストカードがうんち
・後攻有利デッキがほとんどない
・サーチやドローが充実しすぎて先行の動きの再現性が高すぎる
・守護の価値の低下(高ダメAOEや消滅、能力無効化を刷りすぎ)
・バーンとotkが多くそれに対してのメタがほとんどない
・進化権をホイホイ回復する
・そのうえ進化効果が全体的に弱く後攻が巻き返せない
・大体どの環境デッキも7Tで蓋をしてくる
・先行3ターン目までの強い動きが多い
どんなオモチャでも先行取れれば勝てるから、ある意味色んなデッキ試せる環境ではあったけど
チラ裏愚痴です
狂乱てアグロの話ししてんのかガロダートの話してんのかわからん
アンリミの場合もある
シャドバはシステム的にも試合展開的にも実質的な選択肢は少ないからデッキの難易度なんてドングリの背比べよ
それでも他より簡単なデッキがあるとすれば画面の上半分隠してても勝てるデッキ
ナーフ前ケツみたいな
昔のアンリミAFがくだらない難しさってのがわからん
結局自分が使いこなせない難しさがくだらないってだけか?
下手なほうが露骨に負けるからな
くだらねーって思わなきゃプライドが許せないじゃん
アンリミAFもレディアント投げてた頃と6種達成型じゃ回し方全然違うしソリティアくだらねーくらいの意味合いしかなさそうに思う
金と生活がかかってるプロですらプレミするんやぞ
趣味で遊びでやってるド素人が最適解や到達点を出すにはそれなりに難しいんよ
プレミに気付かなければ簡単という話にはなりそうが
EAAの時もそうだが、財宝計算しながら連携計算する財宝ロイヤルがきつい。毎回A決勝行っているが、初心者にはマジでオススメしない。
リノセウス算よりはマシだが。
ネメシスは共鳴システムが面倒そうだから、ストーリーモード以外使わない・・・w