11
279: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/21(火) 21:40:33 ID:x4.uq.L3
ケツナーフくるんか?
ケツナーフくるんか?
280: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/21(火) 21:40:34 ID:3q.ae.L34
ケツは後攻有利説も出てたぐらいだったんだがな、まぁやむなし
ケツは後攻有利説も出てたぐらいだったんだがな、まぁやむなし
295: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/21(火) 21:41:33 ID:oX.ju.L10
ケツドラは回してても結構ストレス溜まるデッキだと思ったわ
これは完全に主観
ケツドラは回してても結構ストレス溜まるデッキだと思ったわ
これは完全に主観
315: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/21(火) 21:42:52 ID:x4.uq.L3
竜人のストライカーのナーフだけじゃ言うほど弱くならんやろ
竜人のストライカーのナーフだけじゃ言うほど弱くならんやろ
327: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/21(火) 21:43:34 ID:et.ae.L12
>>315
なるぞ
3t目に殴れなくなるしちょっとした進化稼ぎができない
>>315
なるぞ
3t目に殴れなくなるしちょっとした進化稼ぎができない
336: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/21(火) 21:44:28 ID:zB.fw.L11
>>315
いやマジでデッキ終了だよ
進化回数稼げないから除去もドローもできなくなる
>>315
いやマジでデッキ終了だよ
進化回数稼げないから除去もドローもできなくなる
334: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/21(火) 21:44:17 ID:bY.ju.L13
3T竜人+ダンサーがマジでくそすぎたのはある
3T竜人+ダンサーがマジでくそすぎたのはある
348: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/21(火) 21:45:21 ID:4k.hf.L37
進化ケツは終わりやが…タラスクは終わってないんやろ…!
竜宮サメタラスクドラゴンの始まりなのら
進化ケツは終わりやが…タラスクは終わってないんやろ…!
竜宮サメタラスクドラゴンの始まりなのら
350: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/21(火) 21:45:29 ID:PO.pn.L2
3t進化がダメだったんやなって
3t進化がダメだったんやなって
381: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/21(火) 21:47:25 ID:Sg.qw.L18
先3上振れがクソすぎたのわかるけどそれにしてはケツそのものが死ぬナーフしてるよなこれ
じゃあどこをいじればよかったのかというとわからないのでケツは詰んでたのかもしれない
先3上振れがクソすぎたのわかるけどそれにしてはケツそのものが死ぬナーフしてるよなこれ
じゃあどこをいじればよかったのかというとわからないのでケツは詰んでたのかもしれない
引用元: ・
3t進化がダメなら進化可能ターンになるまでは進化しないとかにすれば良かったじゃん
というか低コスト自動進化全部これで良いだろ
3t進化自体は別にええんや問題はスタッツと疾走や
最近のドラゴンのカード進化系多いし想定外なはずないんだけどなー ケツ軸で使ってくださいってカードで想定通りの使われ方されてこのナーフだしテストしてないんだろうな
上振れ盤面だけじゃなくアリスや珊瑚まで間接的に弱体化してるから
ディオン戻された方がマシなレベルというか確実にディオン前より弱いからな
クラス潰すためにアッパーしてるとか揶揄されても仕方ないレベルのクソ調整
ケツ以外ゴミ山にしてその上でケツもゴミにして何がしたいの?
この運営ドラの軸ディスカ以外一回はアッパー経験してるの忘れてない?
まず実装時の基礎性能を見直せいい加減にしろカス
ドラゴンのナーフの早さは異常
疾走失くして2バフ進化4バフ疾走とか、2バフ進化スタッツ上昇無し4バフ+2/+2みたいな2バフにも意味があるような修正にして欲しかったな
ええやんサイゲに就職しろ
理想ムーブだと先攻3T疾走9点だからな
進化前に死ぬとかアンリミかよ
3ターン目とかどうでもいいわ。どうせ引かんし
一番クソなのは今まで計2回バフすればどんなカードでも一定の動きできてたところ
4回バフするまで外れを引く可能性が出たこと。これは死ぬほど差が出る
これで進化1足りない打点足りないはまぁ普通に起きまくる