11
403: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/05(日) 18:54:18 ID:cu.qn.L36
虚数物体は除去したらダメカ消えるけど安息は壊しても消えないしな
虚数物体は除去したらダメカ消えるけど安息は壊しても消えないしな
406: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/05(日) 18:54:34 ID:Jv.ty.L30
407: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/05(日) 18:54:36 ID:72.qh.L24
安息ってマジでなんで許されてるんや
安息ってマジでなんで許されてるんや
411: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/05(日) 18:55:22 ID:Hd.cc.L15
安息ほんまゴミやと思うけどアンリミだと最強でもないから消せって言いづらいよなぁ
安息ほんまゴミやと思うけどアンリミだと最強でもないから消せって言いづらいよなぁ
413: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/05(日) 18:55:44 ID:ve.x6.L1
ゴミとゴミを押し付け合う運ゲーバトルがアンリミ
ゴミとゴミを押し付け合う運ゲーバトルがアンリミ
414: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/05(日) 18:55:53 ID:09.2s.L17
最強じゃなかったら消えなくていいという謎の理論
最強じゃなかったら消えなくていいという謎の理論
415: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/05(日) 18:56:11 ID:VO.3c.L29
割に合ってなさすぎる
割に合ってなさすぎる
416: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/05(日) 18:56:27 ID:cu.qn.L36
あと有象無象は必勝できる超越も未だにいるしな
ネタデッキ作ると対超越の相性終わってる場合が多いし
あと有象無象は必勝できる超越も未だにいるしな
ネタデッキ作ると対超越の相性終わってる場合が多いし
424: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/05(日) 18:57:10 ID:Am.ej.L15
>>416
これもあるわな
正直フリマとかには無限に蔓延るからやる気もなくなるのはそりゃそうよとしかねぇ…
>>416
これもあるわな
正直フリマとかには無限に蔓延るからやる気もなくなるのはそりゃそうよとしかねぇ…
419: 名無しさん@シャドウバース速報 23/11/05(日) 18:56:42 ID:72.qh.L24
エルフ ホズミ
ロイヤル 渾身の一撃
ネクロ 骸
ウィッチ 望遠鏡
ヴァンプ 闇街
ドラ ゾーイ
ビショ 安息
ネメ 解放
この辺を禁止にして健全なアンリミを取り戻そう
エルフ ホズミ
ロイヤル 渾身の一撃
ネクロ 骸
ウィッチ 望遠鏡
ヴァンプ 闇街
ドラ ゾーイ
ビショ 安息
ネメ 解放
この辺を禁止にして健全なアンリミを取り戻そう
引用元: ・
ドラは出禁でいいよ
パワカが多すぎる
やっと404対応したか
頻度多いし放置しすぎだわ
まーた管理人変わったんかコレ
記事にアクセスできないことに気づかないのが不思議
出来栄えを外部から確認したほうがいいだろ
管理人変わってから本当にダメダメだな
404で見れないのに記事を投稿し続けるの意味不明
果たしてネタデッキが超越に対して終わってるのか、それとも超越が居るせいで速攻ガンメタデッキがネタデッキにならざるを得ないのか
ネタデッキたちってイライラコンシード系だろ
いやぁ要らないっす。その点では超越バンザイだわ
フリマ出禁にすれば丁度いいんじゃないか
コンシード嫌いってカードゲーム向いてないのでは?
お前が好きなものを他人が好むわけじゃない
アホみたいな極論は笑うからやめろ
別に好きじゃないが
カードゲームって多少なりとも頭使うゲームなわけで
チンパンアグロ大好きだけどコンシード、コントロール嫌いですとかじゃんけんやってた方がいいのでは?
超越がよく槍玉に挙げられるけど、別に超越がいなくても厳しいから流行らんのやで
アンリミの環境デッキはどいつもこいつも先行上振れたらコントロールしきれず貫通するもんばっかやからな
一方で混沌とか今結構やれるし、ネタデッキに見られがちだからといって戦えない訳じゃないのがアンリミ
実装当時ゴミカード扱いだったこれが
ドンドン成り上がったの知ってるから
好きなカードやわ