天示す竜剣 カード情報

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408: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/20(金) 12:49:48 ID:NG.0v.L15

カード作成担当って実際何人いるんやろ
クラスごとに8人は確定
レアリティ事だとしたら32人?

410: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/20(金) 12:50:04 ID:eg.dm.L50

ドラゴンさんはアクセラレートなんて小賢しいものつけず正々堂々なデザインしてる正義のクラスなんだ

418: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/20(金) 12:50:57 ID:fj.7n.L11

>>410
正々堂々プレイしても弱いのはあかんやろ!

426: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/20(金) 12:51:39 ID:CN.7n.L10

>>410
それやるの普通に腹立つからやめろ
3枚来ると腐るの嫌いなんじゃ?

412: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/20(金) 12:50:11 ID:ri.uh.L15

苦悶、イルマ、釣りは同じ人間が考えてそう
流麗だけは別の人間の手が入ってそう

419: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/20(金) 12:51:06 ID:RW.oo.L22

融合したときブーストするカード追加して?

428: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/20(金) 12:51:55 ID:fj.7n.L11

>>419


440: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/20(金) 12:53:03 ID:RW.oo.L22

>>428
こいつとガンダとバハの庭園好きだった

420: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/20(金) 12:51:06 ID:bN.fa.L14

イルマでオナろう

424: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/20(金) 12:51:32 ID:0w.iu.L22

ある程度デザイン一貫してるとこはともかく同じパックの同じクラスでも同担当じゃないことは無限にあると思うよ
苦悶出したやつと流麗出したやつ同一人物な感じしないし

452: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/20(金) 12:53:41 ID:mU.y1.L11

>>424
別にあるでしょ
強いカード弱いカードを”意図的に”作る事は別に珍しい事じゃない




引用元:



  1. 匿名 より:

    雁首揃えて弱すぎるカードしか作れない無能
    見栄っ張りなせいで基盤無いのに他クラス並の軸乱立して
    失敗を認められない恥知らずなせいでゴミ束大量な作ってるカス

    その上で銅銀は構築戦ですら使えないレベルを大量に作る歪んだレアリティ思想の持ち主

  2. 匿名 より:

    ドラズみたいなの作ろうと思えば作れるのになぁ

  3. 匿名 より:

    少なくとも飢餓とジゼルと竜宮城は同一人物っていうのが自身の中での仮説としてある。ジャイマイランツァも恐らく同一人物ではあるけど勝率はともかく遊べる分他よりはマシに見える。イランツァ単品だったらマジで終わってたけどな

  4. 匿名 より:

    ドラゴンカードの何が嫌って明らかに狙って弱くしてるところだよな。ドラゴンだけテストプレイして1回でも上振れたら能力下げてそう。

    1. 匿名 より:

      確かに今の状況を見ているとそう見えるけど実際はシンプルにエアプ、あるいは調整センスが無いだけに思うよ。特にランプ担当は実際にテストプレイしているのかと疑問に思うレベルで迷走しているんだよな…弱さの方向性がシンプルにパワー足りないとかならまだしもそうでは無いからね。(上振れ前提ってのはそうだけどそれ以上に通らばリーチが多すぎる)
      対して同じドラでもディスカ担当はガチで有能なのかクラスに必要なものは何かをよく分かっているんで割と信用出来ている

      1. 匿名 より:

        イルマとか的確にコンボ潰す調整してるから狙ってるとは思うで
        ディスカの調整が有能だったのは同意

  5. 匿名 より:

    いまだにハンマードラグニュートのナーフは不要だったと思ってる

  6. 匿名 より:

    ここ2年くらいで何枚アッパーしたのか思い出して反省してほしい

  7. 匿名 より:

    7Tリーサル、6Tリーサルが当たり前環境とドラゴンがそもそも合ってない。

  8. 匿名 より:

    デュエマでいう連ドラみたいなカード出ないかなってずっと思ってる。

  9. 匿名 より:

    ドラは絶対に6TOKさせない前提で作ってるように感じる
    んで、6t10ppはそこそこ再現度あるから10ppでのOTKは実装しない

    10pp効果が次ターン以降の仕込みでしか無かったり
    ダメージ系リーダー付与も最速ランプと両立できないファフみたいなのしか作らない
    イルマもアリスアリスフォルテとかを絶対させないために10pp効果にしてる感じ

    前期の伊達フォルテ反転亀裂とかはマジでチェック漏れの産物だったんだろうと思う

  10. 匿名 より:

    もうランプとバフに絞ればいい
    ここ最近はタイプが多すぎる

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