18
60: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/15(日) 18:56:23 ID:CT.l6.L11
やっぱり財宝楽しいな
砲手キルさえなくなったら
やっぱり財宝楽しいな
砲手キルさえなくなったら
71: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/15(日) 18:57:28 ID:Jy.sl.L40
砲手顔飛ばんくなりそうやなあ
砲手顔飛ばんくなりそうやなあ
87: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/15(日) 18:58:37 ID:lN.l6.L16
砲手顔飛ばないのゴミじゃない?って思ったけど
盃か旗加えて盤面顔1点ずつする2コスってシルバーがやることちゃうな
砲手顔飛ばないのゴミじゃない?って思ったけど
盃か旗加えて盤面顔1点ずつする2コスってシルバーがやることちゃうな
114: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/15(日) 19:00:50 ID:6f.g7.L21
砲手顔飛ばなくなったらジャンヌ盤面超えてOTKがかなりキツくなるから砲手ナーフならジャンヌも道連れにしてくれ
砲手顔飛ばなくなったらジャンヌ盤面超えてOTKがかなりキツくなるから砲手ナーフならジャンヌも道連れにしてくれ
124: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/15(日) 19:02:07 ID:6f.g7.L21
砲手、2枚出しも強過ぎるから、まずは砲手の効果をまずは「このカードが場にある限り自分のリーダーは財宝カードを使うたびにバーンを飛ばす、この効果は重複しない」くらいで様子見てくれ
砲手、2枚出しも強過ぎるから、まずは砲手の効果をまずは「このカードが場にある限り自分のリーダーは財宝カードを使うたびにバーンを飛ばす、この効果は重複しない」くらいで様子見てくれ
135: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/15(日) 19:02:40 ID:fR.xk.L5
砲手重ね出し強すぎるから4コストにして?
砲手重ね出し強すぎるから4コストにして?
143: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/15(日) 19:03:20 ID:AC.kw.L14
砲手ちゃんコストあがったらなんかやだ
1ターンに2回まで制限とかで様子見てくれ
砲手ちゃんコストあがったらなんかやだ
1ターンに2回まで制限とかで様子見てくれ
153: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/15(日) 19:04:14 ID:07.sl.L14
盤面に居たら顔に飛ばない になったとしても先に旗ダメ飛ぶから結局顔に飛ぶみたいな事になりそう
盤面に居たら顔に飛ばない になったとしても先に旗ダメ飛ぶから結局顔に飛ぶみたいな事になりそう
157: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/15(日) 19:04:30 ID:b8.c8.L5
そんなもん
そんなもん
158: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/15(日) 19:04:42 ID:yv.c8.L19
ナーフはいいけどおっぱい大きくならんかな
ナーフはいいけどおっぱい大きくならんかな
引用元: ・
もぅ既にデカいのに、まだ乳盛れとか言ってるきちち好きいて草
まぁ砲手ナーフなら7OTKの択が大分減る+運営側の補填が最小で済む
のでお互いwin-winだろうな感はある
砲手ごときがナーフされても何も変わるわけが無い
変わるわ
財宝エアプかよ
砲手がいない状態でもデッキパワーは他のデッキより遥かに上だから少なくとも立ち位置は変わらんぞ
流石にない どうやって勝つ気なんだ?
いくらでも打点出せるんだから勝てるだろ
ロジャーのとこでも同じこと言ってなかった?
ジャンヌよりアイテール処せよどうせこのままだと対象を選択しないカード出さないことで対処するぞサイゲはバカだから
どうせ落ちる直前のアディで出すじゃろ
バーンダメは全部ターン1にしろ
次に受けるダメージバリア持ってるクラス優遇じゃないですかやだー
どうせナーフ無いよ
あるなら融合ナーフと同時にやってる
常時壊れ最強クラスだから運営もこれで適正と思ってるでしょ
お問い合わせのご意見送っといた
4/4/4でいいくらいでしょ
もっとやばいカシムが逃げ切ったんだしこいつも放置だろうな
カシムより余裕でこっちの方がやばいだろ
3コスでいいよ