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336: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/05(木) 12:54:54 ID:eo.xv.L43
狂乱死んでるしアグロヴァンプは飼育の融合変身ほぼ使わないから環境で融合変身使ってるカードねぇ
狂乱死んでるしアグロヴァンプは飼育の融合変身ほぼ使わないから環境で融合変身使ってるカードねぇ
341: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/05(木) 12:55:43 ID:bL.xy.L33
>>336
進化ヴァンプのあいつだけだと思う
>>336
進化ヴァンプのあいつだけだと思う
343: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/05(木) 12:55:46 ID:cX.xt.L3
狂乱強そうだけどなんでこんなにびみょうなんだろう
狂乱強そうだけどなんでこんなにびみょうなんだろう
351: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/05(木) 12:58:30 ID:Ka.ca.L1
>>343
盤面に何か出てないとOTKできないから盤面関係なくOTKできる相手だとパスされてほほ確実に勝てない
>>343
盤面に何か出てないとOTKできないから盤面関係なくOTKできる相手だとパスされてほほ確実に勝てない
354: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/05(木) 12:59:23 ID:cX.xt.L3
>>351
それなぁ・・
進化ヴァに逃げようとしても高すぎ君でワロリンヌ
それでいて最強という訳でもないしなぁ
>>351
それなぁ・・
進化ヴァに逃げようとしても高すぎ君でワロリンヌ
それでいて最強という訳でもないしなぁ
345: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/05(木) 12:57:04 ID:bL.xy.L33
復讐狂乱マジでハモウルに全てかかっててあまりすこくない
復讐狂乱マジでハモウルに全てかかっててあまりすこくない
349: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/05(木) 12:58:05 ID:Xc.ca.L23
前期の復讐よりは全然デッキになってると思う
前期の復讐よりは全然デッキになってると思う
352: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/05(木) 12:58:58 ID:Hq.zo.L2
狂乱のotkってオマケみたいなもんやないのか
狂乱のotkってオマケみたいなもんやないのか
363: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/05(木) 13:01:01 ID:O0.xy.L18
ガロ一味抜いて復讐でドリブルに絞った形あんまり好きじゃない
ライフ高く保てないから常にハイリスクローリターンの択を迫られているイメージだからこの手のデッキはヴァルツないと興味沸かんな
ガロ一味抜いて復讐でドリブルに絞った形あんまり好きじゃない
ライフ高く保てないから常にハイリスクローリターンの択を迫られているイメージだからこの手のデッキはヴァルツないと興味沸かんな
370: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/05(木) 13:02:08 ID:bL.xy.L33
そもそも体力11以上で復讐に入ってることがおかしいってそれ
デフレでやっと正規の復讐がコンセプトとして成立した感ある
そもそも体力11以上で復讐に入ってることがおかしいってそれ
デフレでやっと正規の復讐がコンセプトとして成立した感ある
379: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/05(木) 13:03:24 ID:X9.uz.L14
ガロ一味が環境的に微妙なのがね
基本7だし後攻で詰むケースが多すぎ
ガロ一味が環境的に微妙なのがね
基本7だし後攻で詰むケースが多すぎ
390: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/05(木) 13:06:07 ID:16.qp.L8
引いただけで永続復讐になるカードがあるんだから魔性の煽動者は進化で永続復讐でええよな
引いただけで永続復讐になるカードがあるんだから魔性の煽動者は進化で永続復讐でええよな
引用元: ・
管理人もどった?まともな記事やんけ
wwwとかキタ━━!!はありだけど、これは必見で釣りだったのは許してない
狂乱なあ。
リソースもそうやしディーヴァ絡まんとガロ動かんってのもアレ。
ヴァンピィなくなったのが痛すぎる
ガロ前の削り、回復ビショとかみたいなほっといたら負ける盤面の処理、0コス自傷温存でで財宝や回復や機械が蓋や大打点で詰ませにくる前の6にガロを起動しつつディーバの当たり先を作るって役割が多すぎた
アグロヴ回れば先攻5ターンキルできるのは強いけど認知されて勝ちづらくなってきた
触ったけど無理よりの無理よ。
財宝ロイヤル相手に狂乱入る頃には自傷でダメージやばいし、その頃には旗飛んできてバルバロス出る前に死ぬ。
平均7ターンでロイヤルが殺しに来るのに葬送だのケツドラなんて間に合うわけなかろう。財宝いる限り無理なデッキ多すぎて今期本当にバランス悪い。
てかAOAからずっと7蓋続いてるけどマジでどうにかした方が良いよなぁ
7蓋なら7蓋で全クラス7蓋で作るべきだけども実際のところそれが出来てないから無駄にバランス悪いだけ感が強い
7蓋は7蓋で対策して耐えられるデッキ作れるならいいんだけど
守護盛っても7蓋されたり7蓋耐えても返せる余力が無くてそのまま8で落とされたりするのがね
7は早いよ
財宝なんて狂乱復讐で8割がた勝てるけど?
ランクマでもヴァンプだらけじゃねえか
だよな
財宝カウント貯まるまで自傷カウント貯まらないなんてほぼあり得ねぇよ
その財宝にも勝てるからJCGで増えたのが狂乱アグロだぞ
アグロヴァンプ使ってjcg 優勝したプロが言うには
回復ビショにかなり有利だから上がってきただけで
ナーフ前財宝は0コスのアレでテンポ取られてダメだったらしいよ
ナーフ後なら先行取ればいけるらしい
ナーフ前から財宝とかカモだったけど?
お前の体感はプロ以下の信頼度だからただの逆張りおじさんでしかないで