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※補足 おまビ=回復ビショップのことです。
477: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/04(水) 13:44:08 ID:bv.na.L62
おまビは立ち位置財宝に依存してたから割と滅びそうな気がしてるけどどうや?
おまビは立ち位置財宝に依存してたから割と滅びそうな気がしてるけどどうや?
481: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/04(水) 13:44:26 ID:Qn.7k.L34
>>477
元が強いから全然セーフ
狂乱増えるからキツいけど
>>477
元が強いから全然セーフ
狂乱増えるからキツいけど
483: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/04(水) 13:44:46 ID:bv.na.L62
>>481
まあ根本的な強さあるから滅びたりはせんか
>>481
まあ根本的な強さあるから滅びたりはせんか
485: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/04(水) 13:45:01 ID:RR.qk.L43
財宝に有利と言うよりセカンドデッキで一番パワー高いから回復が選ばれてたみたいなとこあるし
財宝に有利と言うよりセカンドデッキで一番パワー高いから回復が選ばれてたみたいなとこあるし
489: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/04(水) 13:45:22 ID:OT.py.L23
回復普通に強いままな気がするな
狂乱に不利もほんまか?って感じするし
回復普通に強いままな気がするな
狂乱に不利もほんまか?って感じするし
493: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/04(水) 13:46:23 ID:Qn.7k.L34
>>489
エィラ出すターンとヘドネがある限り狂乱が強いんや
初日やってていちばんキツかった
>>489
エィラ出すターンとヘドネがある限り狂乱が強いんや
初日やってていちばんキツかった
502: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/04(水) 13:48:22 ID:bv.na.L62
>>493
まあ狂乱視点でも回復は刈りやすいと思う
まあ狂乱は今から狂乱復讐アグロとの生存競争が始まるんだけどね
>>493
まあ狂乱視点でも回復は刈りやすいと思う
まあ狂乱は今から狂乱復讐アグロとの生存競争が始まるんだけどね
504: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/04(水) 13:49:10 ID:Qn.7k.L34
>>502
ふくしうアグロもキツそうやな
回復って言ってももりもり回復じゃないから普通に殴られすぎると死ぬのがな
>>502
ふくしうアグロもキツそうやな
回復って言ってももりもり回復じゃないから普通に殴られすぎると死ぬのがな
491: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/04(水) 13:45:56 ID:bv.na.L62
いや普通に財宝にあんまり不利じゃないの要素がデカくねえか?
まあそこはちょっと断言しづらいから環境変化を待つことになるが
いや普通に財宝にあんまり不利じゃないの要素がデカくねえか?
まあそこはちょっと断言しづらいから環境変化を待つことになるが
499: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/04(水) 13:47:52 ID:OT.py.L23
なるほどなぁ
じゃあ回復<狂乱<武装<進化みたいなメタができるんかね
なるほどなぁ
じゃあ回復<狂乱<武装<進化みたいなメタができるんかね
505: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/04(水) 13:49:46 ID:bv.na.L62
とりま多分
回復<狂乱<武装<回復 にはなってると思う
進化ヴァンプはなんだ……?
とりま多分
回復<狂乱<武装<回復 にはなってると思う
進化ヴァンプはなんだ……?
511: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/04(水) 13:51:03 ID:26.tp.L12
おまビはルゥいないと処理力うんちなのが欠点
おまビはルゥいないと処理力うんちなのが欠点
518: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/04(水) 13:52:17 ID:Gb.tp.L33
>>511
3ジャンヌいないから横がマジで無理やな
>>511
3ジャンヌいないから横がマジで無理やな
540: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/04(水) 13:55:00 ID:26.tp.L12
>>518
普通に先攻に面広げられたら処理追いつかずに死ぬよね
機械対面のグライアスなくて本当によかったと思う場面何回もあったわ
>>518
普通に先攻に面広げられたら処理追いつかずに死ぬよね
機械対面のグライアスなくて本当によかったと思う場面何回もあったわ
517: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/04(水) 13:52:15 ID:bv.na.L62
進化ヴァンプは後半の回復が強いのはわかるんだがどこに有利って言われるとなんかどこも相性強く出ないように見える
wikiの記事も微有利微不利の塊やなかったか
進化ヴァンプは後半の回復が強いのはわかるんだがどこに有利って言われるとなんかどこも相性強く出ないように見える
wikiの記事も微有利微不利の塊やなかったか
532: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/04(水) 13:54:00 ID:rL.go.L3
>>517
ランクマ向きではあるんだけどね
>>517
ランクマ向きではあるんだけどね
534: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/04(水) 13:54:15 ID:bv.na.L62
>>532
そなの?
>>532
そなの?
549: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/04(水) 13:56:09 ID:rL.go.L3
>>534
ランクマって今回みたいな財宝一強みたいな環境じゃなきゃ幅広く見れる方が勝ちやすくない?
>>534
ランクマって今回みたいな財宝一強みたいな環境じゃなきゃ幅広く見れる方が勝ちやすくない?
558: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/04(水) 13:57:46 ID:bv.na.L62
>>549
あーまあ不利すぎる対面はない方がいいのはそう
>>549
あーまあ不利すぎる対面はない方がいいのはそう
536: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/04(水) 13:54:21 ID:Qn.7k.L34
>>517
?俺で回復しろ
>>517
?俺で回復しろ
引用元: ・
ヘドネで盤面壊滅するしヴォルガスに進化切る裏目もほぼないから復讐狂乱のシェア次第で滅びそう
jcg 優勝したプロが
「回復ビショはメタられたら一瞬で終わるデッキ」
「環境トップになることはありえない」
とか言ってたなー
実際そうやろ 回復ビショって天狐除けば全部メタポジでしか息してない
普通に財宝一強のままなのでは…w
まあ消えたらて話だから・・・消えないけど
回復相手に序盤展開しても2学び舎 3に2コス+ルゥとかで返してくるイメージ
それ3T大参謀より確率低いからなあ
ヴァンプ増えたら勝手に消える
ヘドネで盤面崩壊しても直ぐに戻ってくるイメージ